14




遊戯王アークファイブ 第143話
「覇王の魂」

前回の感想はコチラ



遊戯王ARC-V 第143話 ストーリー&感想&キャプ

前回のあらすじ

1


2


3


4



5


6

無垢なるもの?

7

えww
まあ遊戯王カードにはそれくらいの力ありますしね(遊戯王脳

8


9

笑顔を・・・

10


11

視聴者「なんでデュエルで世界が救われるんだよ!」

12


13


14


15

笑顔で消える悪の心
遊矢の中にあった悪、ズァークの心は笑顔で消えなかったのでしょうか?

16

このキャプチャでアユがおばさんって言ってるのがなんとなく皮肉に見えてしまった

17


18


19


20


21


22

母さんは黙ってて!
漫画とかでマザコンの息子が改心したシーンに見えた

23


24


25


26


27

いつの間にか大きくなってた

30


31

回避!

32


33


34

レベル12!
超重蒸鬼テツドウーO

35


36

って乗ってるし!

37

今までは本気を出してなかった

38

プロになりゅ!

39


40


41

鬼太郎のリモコン下駄かな?

ゲゲゲの鬼太郎

ノーアクション

42


43

鉄下駄を捨ててリミッター解除ww

44


45


46

超重武者がアクションマジックを使っても大丈夫になる効果、これはいいですね

47


48

しびれる~!

49


50


51


52


53


54


55


56


57


58


59


60


61


62


63

つまり互角ってことだね!
つまり○○ってことだね!って何かのセリフであった気がするけど思い出せない

64

2と2で4倍

65


66

洋子好みのガチンコ勝負

67


68


69

息子のデュエルではしゃぐお母さん

70


71


72

あっ

73


74

また同じパターン?いつまで続くんだ?

75


76


77


78

くそ~!

79


80


81


82

死んだ

83

これがエンタメだと?ふざけるな!

84

厳しいゴンちゃん

85

柚子とレイラを・・・

86


87


88


89


90

手厳しい、プロへの席は1つだけ

91

エンタメで・・・笑顔を・・・

92

ゆ・・・

93

柚子じゃなくてデニス


というとこで終わり!



遊戯王ARC-V 第143話 感想

今日は遊矢とゴンちゃんのデュエル!

タイトルの「覇王の魂」っていうのは遊矢がズァークだったんだよーっていうことのみに関するものだったんです?

まさかゴンちゃんがアクションカードを使うとは!
そういった信念、教えみたいのを曲げてでも遊矢に勝つ、プロになるという思いの現れだったんですかね。


次元回廊が生まれることによって最後はみんな自由に次元を行き来できるよ!みたいな感じなんでしょうか
次元統合されてみんな仲良くデュエルできる!って展開かと思いましたが。



次回は

94


95


96


97


アニメネタバレ第143話&第144話&第145話 あらすじ※ネタバレ注意