遊戯王 遊矢




遊矢役の小野賢章さんがざーさんこと花澤香菜さんと熱愛発覚!


いつも応援ありがとうこざいます。
 
まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
 
報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。
 
今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
http://ameblo.jp/ono-kensho/entry-12250277881.html


花澤香菜さんもAbema TVでの生放送中に
「真剣にお付き合いをさせていただいています」
と言ったそうです!



本人から認められたようです!おめでとうございます!
花澤さんが劇場版のセラ役の時に「ドロー」って言う練習をしたって舞台挨拶の時に言ってた気がするけど賢章さんに教わって練習したりしたんですかね!
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-