11











※ネタバレ注意
















アニメネタバレ第146話、第147話、第148話(最終回)タイトル&あらすじ※ネタバレ注意


無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:00 No.469401551

ジャックに2話使うとかなに考えてんだよ… 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:35 No.469401681

ジャック一話で終わらんのかい
ラストデュエルに二話すら使わせてもらえないライバルって 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:39 No.469401694

そういやARC-Vだけモンスターがどこからきたとか元はどこに住んでたとか全然描写や説明されてなかったな
せめて物語で重要なモンスターの出所くらい説明しとけよと 



無念 Name としあき 17/03/07(火)18:35:03 No.469395725

なんかこうして見るとARC-Vは歴代よりモンスターはただの道具や手駒感が強いのが浮き彫りになってるな
リアルソリッドビジョンとアクションデュエルなんて歴代で一番生々しい決闘形式の割りに 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:03:36 No.469400726

描写も深々と1期分まるまるくらいかけたモンスターとの結ばれない熱愛話を見たい 
4
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)18:43:02 No.469397013

そうか、ARC-Vに足りなかったのは精霊回だったんだ… 
1



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:09:45 No.469401897

Aでジャック終了Bから赤馬じゃねこれ 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:12:10 No.469402361

>Aでジャック終了Bから赤馬じゃねこれ
だとしても柚子復活セルゲイ笑顔やデュエル後の会話もろもろで尺使うから実質一話しか使えないでしょ赤馬 
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)19:36:36 No.469407523

ジャック決着を前半で終わらせて即零児戦入れば2話デュエルと言える 
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)19:12:10 No.469402359

>超死偉王
やった! 
1
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)19:14:08 No.469402755

>>超死偉王
>やった!
調子いいな 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:16:45 No.469403306

>>超死偉王
>やった!
融合だといいね 

 

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:13:24 No.469402594

ジャックのエンターテインメントで遊矢のエンタメデュエルの完成形が見えてくる展開だな 

 

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:17:55 No.469403551

>ジャックのエンターテインメントで遊矢のエンタメデュエルの完成形が見えてくる展開だな
それにしたってシンクロ次元でとうにやった事だしねえ
というかゲストキャラの筈なのに他のゲストや本来立てるべき本編のキャラの出番を喰いまくって5D's推しているんだから
えこひいきって言われても仕方ないと思う 

 

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:17:08 No.469403397

柚子とのデュエルは?おい
2



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:18:06 No.469403580

>柚子とのデュエルは?おい 
3



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:29:15 No.469405904

柚子とのデュエルは絶対無いと言い切れるね
もしあったら泣いて謝って祝ってやるよ 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:30:41 No.469406243

柚子達どう処理するつもりなんだろ
ラスボスもエピローグもなしで終わりなん? 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:30:13 No.469406138

女キャラのデュエルが最後の1クールであったためしがないからそこはね
最後の1年の段階で減少しまくるからな 
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)19:18:59 No.469403776

というか当たり前のようにユーゴユーリまで仲間面してるな 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:25:17 No.469405083

ユートユーゴユーリの後押しって漫画版と設定間違えてるんじゃないか 
遊☆戯☆王ARC-Ⅴ



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:58:30 HLVSmuks No.469412554

あらすじでユーゴユーリが当たり前のように味方面してるのには笑うしかないな 
 


無念 Name としあき 17/03/07(火)20:00:05 DP85ylGc No.469412916

>あらすじでユーゴユーリが当たり前のように味方面してるのには笑うしかないな
遊矢とユーゴの初会話にして最後の会話が遊矢の脳内で終わりそう 



無念 Name としあき 17/03/07(火)20:03:53 HPrlXjjU No.469413820

ユーリの後押しってなんだよ
そしてズァークの魂マジで消す気なのか…まぁ救済ないかもってわかってたけどさ 



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:32:05 TfNoo.Eg No.469406541

新レモンの販促、COTD分含めたDD&DDD販促
その上でARCV自体のエピローグ
どう見積もっても残り3話じゃ足りない… 


 
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:20:26 No.469404073

ライバルが最後に3話構成回貰うのって本当に恵まれてたんだなあ… 
4



無念 Name としあき 17/03/07(火)19:57:38 aFEgO4XA No.469412341

ズァークVS遊矢の戦闘すらないとか
11


アークファイブは残りの話数大丈夫なのかな?
 
榊遊勝は監督の小野勝巳さんがモデルで榊洋子は奥さんの名前からとった・・・?



まずは見てみないと・・・
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017