
※ネタバレ注意
⇒アニメネタバレ第146話、第147話、第148話(最終回)タイトル&あらすじ※ネタバレ注意
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:00 No.469401551
ジャックに2話使うとかなに考えてんだよ…
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:35 No.469401681
ジャック一話で終わらんのかい
ラストデュエルに二話すら使わせてもらえないライバルって
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:08:39 No.469401694
そういやARC-Vだけモンスターがどこからきたとか元はどこに住んでたとか全然描写や説明されてなかったな
せめて物語で重要なモンスターの出所くらい説明しとけよと
無念 Name としあき 17/03/07(火)18:35:03 No.469395725
なんかこうして見るとARC-Vは歴代よりモンスターはただの道具や手駒感が強いのが浮き彫りになってるな
リアルソリッドビジョンとアクションデュエルなんて歴代で一番生々しい決闘形式の割りに
無念 Name としあき 17/03/07(火)18:43:02 No.469397013
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:03:36 No.469400726
描写も深々と1期分まるまるくらいかけたモンスターとの結ばれない熱愛話を見たい


無念 Name としあき 17/03/07(火)18:43:02 No.469397013
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:09:45 No.469401897
Aでジャック終了Bから赤馬じゃねこれ
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:14:08 No.469402755
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:16:45 No.469403306
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:12:10 No.469402361
>Aでジャック終了Bから赤馬じゃねこれ
だとしても柚子復活セルゲイ笑顔やデュエル後の会話もろもろで尺使うから実質一話しか使えないでしょ赤馬
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:36:36 No.469407523
ジャック決着を前半で終わらせて即零児戦入れば2話デュエルと言える
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:12:10 No.469402359
>超死偉王
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:14:08 No.469402755
>>超死偉王
>やった!
調子いいな
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:16:45 No.469403306
>>超死偉王
>やった!
融合だといいね
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:13:24 No.469402594
ジャックのエンターテインメントで遊矢のエンタメデュエルの完成形が見えてくる展開だな
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:17:55 No.469403551
>ジャックのエンターテインメントで遊矢のエンタメデュエルの完成形が見えてくる展開だな
それにしたってシンクロ次元でとうにやった事だしねえ
というかゲストキャラの筈なのに他のゲストや本来立てるべき本編のキャラの出番を喰いまくって5D's推しているんだから
えこひいきって言われても仕方ないと思う
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:17:08 No.469403397
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:18:06 No.469403580
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:29:15 No.469405904
柚子とのデュエルは絶対無いと言い切れるね
もしあったら泣いて謝って祝ってやるよ
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:30:41 No.469406243
柚子達どう処理するつもりなんだろ
ラスボスもエピローグもなしで終わりなん?
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:30:13 No.469406138
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:30:13 No.469406138
女キャラのデュエルが最後の1クールであったためしがないからそこはね
最後の1年の段階で減少しまくるからな
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:18:59 No.469403776
というか当たり前のようにユーゴユーリまで仲間面してるな
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:25:17 No.469405083
ユートユーゴユーリの後押しって漫画版と設定間違えてるんじゃないか

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:32:05 TfNoo.Eg No.469406541

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:58:30 HLVSmuks No.469412554
あらすじでユーゴユーリが当たり前のように味方面してるのには笑うしかないな
無念 Name としあき 17/03/07(火)20:00:05 DP85ylGc No.469412916
>あらすじでユーゴユーリが当たり前のように味方面してるのには笑うしかないな
遊矢とユーゴの初会話にして最後の会話が遊矢の脳内で終わりそう
無念 Name としあき 17/03/07(火)20:03:53 HPrlXjjU No.469413820
ユーリの後押しってなんだよ
そしてズァークの魂マジで消す気なのか…まぁ救済ないかもってわかってたけどさ
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:32:05 TfNoo.Eg No.469406541
新レモンの販促、COTD分含めたDD&DDD販促
その上でARCV自体のエピローグ
どう見積もっても残り3話じゃ足りない…
無念 Name としあき 17/03/07(火)19:20:26 No.469404073
ライバルが最後に3話構成回貰うのって本当に恵まれてたんだなあ…


⇒アークファイブは残りの話数大丈夫なのかな?
⇒榊遊勝は監督の小野勝巳さんがモデルで榊洋子は奥さんの名前からとった・・・?

無念 Name としあき 17/03/07(火)19:57:38 aFEgO4XA No.469412341
ズァークVS遊矢の戦闘すらないとか

⇒アークファイブは残りの話数大丈夫なのかな?
⇒榊遊勝は監督の小野勝巳さんがモデルで榊洋子は奥さんの名前からとった・・・?
まずは見てみないと・・・
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017




























































シンクロ次元編とエクシーズ、融合次元の扱いの差といい、清々しいまでの作品の私物化