11



キャプチャ

本日発売の遊戯王「スターターデッキ2017」完売しました。
来週末以降に再入荷の予定となっております。


1

遊戯王スターターデッキ 2017は現在売り切れです。
もうしわけございません<m(__)m>

再入荷は4月2週目頃に若干数の予定です。

 
2

☆新発売情報☆
遊戯王スターターデッキ2017、本日発売です。
リンク召喚を試したい方は是非!

すでに品薄ですのでお早めに!
来月初旬に再入荷も予定しております。


3

今大人気で品薄の遊戯王スターターデッキ2017ですが
現在20個ぐらい在庫有りますので探してる方は是非♪
すぐ売れてしまうかもしれないのでお早めにどうぞ

また売り切れても4月5~7日あたりにすこしですが再入荷予定です。


スターターデッキ2017が売り切れ続出!初心者が始められない!

スターターデッキ2017 初心者向け 3箱デッキレシピ


各地で売り切れで手に入らないと言われるスターターデッキ2017が4月の初旬に再入荷されるみたいです!


コメントで生産が絞られてるって声もあったように絞られるっていう状況になってるのはKONAMIだけじゃなくて正直なところユーザー側も、一部のユーザーが新商品買わずにシングルだけするって状況の影響もあるのかなあと思います


さすがにゴールドパック2016やスターターデッキ2016のような商品をいっぱい買え!とは言わないので欲しいカードのある新弾が出たら、余裕があれば少しでも買うなりしてからシングルしてあげるとKONAMIとしても今後の商品を出しやすくなるんじゃないかなあと


特に今回のスターターデッキ2017なんてかなりの有能再録でKONAMI側もユーザーに喜んでもらおうと出したんだと思うのでシングルで済ますのではなく近くで売ってるのであれば買ってあげればKONAMIもこういう商品を出せば喜んでくれる、売れるんだと思い今後同じように良い商品を出してくれるんじゃないかなあと

剥く楽しさもありますがこういったところからも僕はボックスガイやパックガイを推奨してる部分もあります


良い商品を出してくれれば遊戯王も盛り上がるだろうし、僕含め遊戯王をやってるデュエリストにとっても嬉しい、良いかと思います(少しまじめな話でした
【駿河屋】スリーブVol.1228 けものフレンズ『サーバル』