時械神メタイオン



時械神メタイオン
効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、
戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

収録パック
Vジャンプ(2011年4月号) 付属カード VJMP-JP057 Ultra
購入はこちら!


時械神メタイオンが少し値上がりしてたので相場を調べてみました!


時械神メタイオン 価格
ネット通販での相場は
400~500円
購入はこちら!


ヤフオクでの相場は
600円


4/6近場のショップでは
630円でした!


4/6買取価格
200~300円

高いところでは

キャプチャ
11

400円買取なんて店もあるようです!

一番高いのは

12

600円買取っていう店ですかね



時械神メタイオン 価格変動履歴
キャプチャ


神話モチーフはアウト?セーフ?

時械神メタイオン値上がり理由は時械神ラツィオン判明によるものです!

時械神ラツィオン

CP17-JP0??
時械神ラツィオン
効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。
相手の墓地のカードを全て持ち主のデッキに戻す。
(4):1ターンに1度、相手がドローした場合に発動する。
相手に1000ダメージを与える。
(5):自分のスタンバイフェイズに発動する。
このカードを持ち主のデッキに戻す。

◆5月13日発売 コレクターズパック2017


他にも時械神が収録されて時械神デッキ組めるかも!?ってことで値上がりしはじめてるっぽいです!
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017