2




無念 Name としあき 17/05/09(火)19:32:18 No.482471698

去年の花札衛と光波竜のコレパは大人気だったよ 
銀河眼の光波竜



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:37:14 No.482472760

そういえば花札衛は去年のコレパだっけか
もう一年経ったのか… 
花札衛-雨四光-



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:37:48 No.482472891

>もう一年経ったのか…
まだ最近だな 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:38:13 No.482472985

来年はヴレインズも合流するから倍率が上がるぞ 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:39:46 No.482473295

>来年はヴレインズも合流するから倍率が上がるぞ 
いよいよコレパ1年に1回では厳しくなってきたぞ 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:41:26 No.482473621

>いよいよコレパ1年に1回では厳しくなってきたぞ
でもDMとかもう碌に弾残ってないし割といい感じにサイクルしてるんじゃないかな 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:40:21 No.482473396

CPの弾も尽きてきたからなあ 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:41:45 No.482473694

求める人がいる限り弾は簡単には尽きはしない
アーマーモンスターをなんとかしようとするような暴挙に出なければ… 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:42:28 No.482473833

弾があろうがNo.埋めのせいで遅々として消化されないゼアル 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:42:30 No.482473839

キャラ人気もそこそこあるEmがガン無視なのは納得できないわ 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:43:29 No.482474039

今回ファーニマルも無視されてるから無理だよEm 
1



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:47:55 No.482475060

ファーニマルはまだP出てない
SPの頃からコンマイが徹底スルーしてやがる 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:51:10 No.482475806

>ファーニマルはまだP出てない
>SPの頃からコンマイが徹底スルーしてやがる
ぶっちゃけデッキとしては既に完成されててたまに大会にすら顔出して結構な成績残してるんだからいらないと思う
P出ても効果ちゃんとしてないと採用されないんじゃないかしら 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:43:13 No.482473987

PPと来年のコレパでNo.埋まるから 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:47:36 No.482474994

ZEXALはリバリアンみたいにNo.でそれぞれのテーマやデッキ強化すればいいのに
リバリアン・シャーク



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:44:24 No.482474254

来年ミチオン~サンダイオン出してくれたらそれでいい
2枚は光らせてもらいたい 



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:46:15 No.482474669

>来年ミチオン~サンダイオン出してくれたらそれでいい
>2枚は光らせてもらいたい
サンダイオンにウル枠来なかったらちょっと寂しい 
時械神サンダイオン



無念 Name としあき 17/05/09(火)19:49:01 No.482475301

時械神の残りは一年後か
遠いな 


コレクターズパック2017 値段相場一覧!シングル初動価格!


>いよいよコレパ1年に1回では厳しくなってきたぞ
最近は通常ブースターでも過去のテーマが強化されたりするけど基本過去カードOCG化ってなると基本年1回のコレパチャンスを合格発表を見るような気持ちでドキドキしながら待ってるわけですからね
年2回くらいあっても良いかも
でも毎月新商品出てるからどこで売るかってなると厳しいんですよね(´・ω・`)
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』