キャプチャ




定期購読


DDD超視王ゼロ・マスクウェル

ゼロマクスウェル効果

DDD超視王ゼロ・マクスウェル
星7 闇 悪魔族/ペンデュラム 2800/2500 ウルトラレア
【P効果 青4/赤4】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの守備力をターン終了時まで0にする。


【モンスター効果】
①:このカードが相手の守備表示モンスターに攻撃するダメージ計算前に発動できる。その相手モンスターの守備力はダメージステップ終了時まで0になる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。



ホワイト・スティングレイ 遊戯王 効果

ホワイト・スティングレイ
星4 水 魚族 1400/1000 ウルトラレア
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードは手札の水属性モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。
②:このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、このカードをチューナーとして扱う。

今回のフラゲまとめ@2017年5月


DDD超視王ゼロ・マスクウェル&ホワイト・スティングレイ効果判明!
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』