P9290415





無念 Name としあき 17/05/11(木)13:20:13 No.482804288

リンク召喚何だかんだで楽しいけどエクストラがますますカツカツで辛い
もう2~3枚でいいから上限増えないかな・・・



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:23:44 No.482804775

>リンク召喚何だかんだで楽しいけどエクストラがますますカツカツで辛い
>もう2~3枚でいいから上限増えないかな・・・
15枚→15種類に変更してほしい
最大45枚でメインデッキよりも厚くなるEXデッキいいよね…よくない…



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:27:11 No.482805228

>15枚→15種類に変更してほしい
>最大45枚でメインデッキよりも厚くなるEXデッキいいよね…よくない…
エメラルさんが3枚積まれる未来しか見えない・・・
リンクモンスターだけ2種2枚まで積めるとか制限付けないとやばそうだな!
ダイガスタ・エメラル



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:35:33 No.482806370

>15枚→15種類に変更してほしい
ただでさえ死に体なのにこれ以上虐めないで欲しい
ゴヨウ・ディフェンダー



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:37:30 No.482806646

本当に15種類かわからないから中身を拝見



無念 Name としあき 17/05/11(木)15:36:15 No.482821245

既にサイバースのEXデッキがカツカツだぜ!!



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:27:52 No.482805319

エクストラ10
リンク10



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:29:45 No.482805594

ガンマンとか今だと何処にでもはいない奴が入る枠ができるとそれはそれでうざいかも
ガガガガンマン



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:36:05 No.482806441

>ガンマンとか今だと何処にでもはいない奴が入る枠ができるとそれはそれでうざいかも
最近だと5戦して1回出るかどうかってぐらいだけどいるとギリギリのときに役に立つよね



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:27:23 No.482805257

上限増やせとか言ってるやつは相手も増えて結局ボコられるってことになんで気づかないんだろう



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:33:44 No.482806128

>上限増やせとか言ってるやつは相手も増えて結局ボコられるってことになんで気づかないんだろう
対等な条件なのになんで怒るの?
ボコられたなら単純にこっちが弱かっただけの話で改善するよ



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:33:11 No.482806047

15枚を厳選するのが楽しいんじゃないか
メインデッキも40枚固定にしてほしい



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:34:46 No.482806269

>15枚を厳選するのが楽しいんじゃないか
>メインデッキも40枚固定にしてほしい
メインデッキの制限は単に構築の幅が狭まるだけだからなぁ・・



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:42:00 No.482807227

>メインデッキの制限は単に構築の幅が狭まるだけだからなぁ・・
芝刈りで悪用されるデメリットの方が大きいし
隣の芝刈り



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:27:20 No.482805250

エクストラの枚数でレギュレーションを作ろう



エクストラ上限あげたら悪さするデッキというかコンボとか生まれそう(´・ω・`)

厳選する楽しさはたしかにありますね
デッキ回してみて出る確率少ないカードを削って入れ替えて出やすいレベル、ランクとかのカードにしてデュエルしたら削ったカードがあればああああああ!ってなるのはあるあるw
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』