ドラゴニックD




無念 Name としあき 17/07/01(土)14:52:03 No.493784404

そうだよ
モンスター効果に頼りすぎるのは良くないよね! 
大天使クリスティア



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:53:12 No.493784628

>モンスター効果に頼りすぎるのは良くないよね!
いつ見てもおかしい事しか描いてない気がする 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:53:13 No.493784633

クリスとか多分昔のほうが除去簡単だったな
それだけ俺がモンスターに依存してたってことか 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:54:05 No.493784777

堕天使使ってたらマクロコスモスだけで止まった… 
堕天使イシュタム



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:57:12 No.493785337

>堕天使使ってたらマクロコスモスだけで止まった…
んー…アーティファクトでも混ぜるかい?
普段は相手のターンに自分から背徳で割って妨害
劣勢になったら適当に伏せて相手に割ってもらう 
アーティファクト-モラルタ



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:53:13 No.493784633

クリスとか多分昔のほうが除去簡単だったな
それだけ俺がモンスターに依存してたってことか 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:55:22 No.493785026

それもこれもみんな真竜ってやつが悪いんだ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:59:08 No.493785674

フリーの嫌われ永続罠三銃士を連れてきたよ! 
2



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:02:27 No.493786256

>フリーの嫌われ永続罠三銃士を連れてきたよ!
カジュアルデッキからサイクロン外せない理由そのもの 
サイクロン



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:01:25 No.493786077

勅命「許された…」 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:01:37 No.493786114

>フリーの嫌われ永続罠三銃士を連れてきたよ!
許された
というかこいつだけエラッタで全然カードパワー落ちてなくね? 
王宮の勅命



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:05:32 No.493786832

>というかこいつだけエラッタで全然カードパワー落ちてなくね?
裏を返せば絶妙な調整ともいう 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:05:37 No.493786855

>というかこいつだけエラッタで全然カードパワー落ちてなくね?
相手ターン勅命
自分ターン勅命リリースアドバンス召喚はよくある手段だからな 
真竜拳士ダイナマイトK



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:47:30 No.493794380

みんな同じデッキばっかで辛い
フリーも大会も全部同じじゃ遊戯王する意味がないよ… 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:49:19 No.493794675

>みんな同じデッキばっかで辛い
トリックスターと真竜とか違いはあるでしょ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:50:41 No.493794946

>みんな同じデッキばっかで辛い
>フリーも大会も全部同じじゃ遊戯王する意味がないよ…
ダイナソーイングを延々と殴ってもらう!や
クリアーバイス壊獣なんてどうだ 
ダイナソーイング



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:52:08 No.493795197

>みんな同じデッキばっかで辛い
>フリーも大会も全部同じじゃ遊戯王する意味がないよ…
友達を作ればいろんなデッキで対戦できるぜ! 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:52:58 No.493795363

>トリックスターと真竜とか違いはあるでしょ
うちはその違いすらないよ
まあ個人でお金出してるものに文句言うのもどうかとは思うけどさ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:49:30 No.493794714

フリーでぼくがつくったデッキあげるんでそれでたたかってくださいっていえば別のデッキと戦えるよ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:53:27 No.493795445

>フリーでぼくがつくったデッキあげるんでそれでたたかってくださいっていえば別のデッキと戦えるよ
やったことあるけど何の面白みもなかったなぁ
相手はこっちの手段全部知ってるしこっちはこっちで慣れないデッキで
なんでハンデ背負ってまで決闘しなきゃならんのかってなった 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:50:10 No.493794836

金だして組んでるデッキにケチつける奴嫌い 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:52:20 No.493795244

>金だして組んでるデッキにケチつける奴嫌い
金の問題じゃない 
1



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:52:43 No.493795307

友達が環境デッキばっかりつくるのはどうすりゃいいですか 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:54:21 No.493795610

>友達が環境デッキばっかりつくるのはどうすりゃいいですか
友達を増やしなされ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:55:54 No.493795897

>友達を増やしなされ
わかった
諦める 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:55:22 No.493795792

ダチ相手ならデッキの貸し借りするでしょ
なんか俺のときRUM来ないのに友人にRR貸したら沢山来て笑った 
アルティメット・ファルコン



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:56:17 No.493795974

貸し借りはしないけどお互い割とデッキ持ってるから全部使い切る方が稀 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:56:46 No.493796072

最近ずっとDとサイバーダーク組み合わせたもの使ってたら飽きたと言われた
飽きたと言われたら新しいデッキ作るようにしている 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:59:53 No.493796700

>最近ずっとDとサイバーダーク組み合わせたもの使ってたら飽きたと言われた
身内相手ならずっと同じはそうなるのかな
ただ自分がされる分には気にしないが 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:56:57 No.493796105

カードショップに設置されてる10枚入りのオリジナルガチャガチャを4回やって出たカードのみでデュエル 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:58:51 No.493796476

>カードショップに設置されてる10枚入りのオリジナルガチャガチャを4回やって出たカードのみでデュエル
(エクストラデッキ用カードのせいで40枚以下になるメインデッキ) 



無念 Name としあき 17/07/01(土)15:59:59 No.493796713

>(エクストラデッキ用カードのせいで40枚以下になるメインデッキ)
ジャッジ― 



無念 Name としあき 17/07/01(土)16:01:53 No.493797084

遊戯王はテーマが正義すぎてシールドには適さないのよね 



無念 Name としあき 17/07/01(土)16:02:24 No.493797175

友達とやるときのほうが環境とかけ離れたカード使うせいで凡例に無いタイプの疑問が起こって困る 



大会は勝つためにやってるので問題ないですが友達もフリー対戦も勝つのがゲームの目的とはいえやっぱり同じくらいのデッキレベルじゃないとつまらなくなってしまいますよね

友達とやる時もフリー対戦もデッキ内容を話すとは言わないけどだいたいで
中堅ですよーファンですよーガチですよーネタデッキですよー
くらいに言っておいたお互い楽しいデュエルが出来るかと!

>友達を作ればいろんなデッキで対戦できるぜ! 
その友達っていうのはどうやって作るんです?(震え声
【駿河屋】スリーブ Vol.1316 ご注文はうさぎですか??『チノ』Part.3