劇場版 遊戯王 -超融合!時空を超えた絆-



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:38:32 No.493782078

アニメでの主人公もこれで6人めだからな
師匠ヒーロースタダ
ホープオッドアイズファイアウォールそろい踏みする劇場版か特別アニメでも作るのかな 
こうげき8



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:40:01 No.493782333

>師匠ヒーロースタダ
>ホープオッドアイズファイアウォールそろい踏みする劇場版か特別アニメでも作るのかな
そんなん相手にする敵役が可哀想すぎる・・・ 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:40:32 No.493782415

>ホープオッドアイズファイアウォールそろい踏みする劇場版か特別アニメでも作るのかな
6対1でエースが揃い踏みして倒すような敵サイドのほうが気になるパターンや! 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:41:35 No.493782603

>師匠ヒーロースタダ
>そんなん相手にする敵役が可哀想すぎる・・・ 
1



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:42:19 No.493782723
2



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:44:04 No.493783030

とりあえず超融合未OCG化カードの回収をですね
スパイラルフォースとか奇跡のマジックゲートとか待ってるんですよ! 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:52:26 No.493784480

3vs1はイジメ感でるしボス敵キャラも3人デザインしちゃえばいいのにな
手間がかかってめんどくさいからってのが大きいか 



無念 Name としあき 17/07/01(土)14:44:45 No.493783153

7作目はエクストラリンク 

また遊戯王オールスター映画やらないかな