S__201457666





前回⇒オリパガチャ1500円分!開封結果


久しぶりにオリパガチャやってきましたー
1回500円のを3回!

S__201457666


サーキット・ブレイクも出てまだクイック・リボルブもヴァレルロードも買ってないのでその辺入ってたら嬉しいなーっと思いつつまわしてみました

表紙にはその辺があったわけじゃないんですけどね
新弾の後って結構新弾のカードが入ってたりするのでそれも狙いつつって感じで!

たしか表紙には灰流うらら、ルドラの魔導書、ジュラック・アウロ、神の通告があった気がします


ということで1箱目!

S__201457667


2-3で入ってるってことは真ん中のが良い奴なのかな?




とりあえず真ん中だけ残してオープン

S__201457668


お、おお・・・
バスブレウルトラ悪くない!




オープン!

S__201457669


ヘルモスーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




気を取り直して2箱目へ


なぜか今回は1枚だけスリーブに入って1枚だけ裏でした

S__201457670


さっきはスリーブに入ってなかったしこれは当たりでは?





オープン!

S__201457671

S__201457672


ミラフォかー(´・ω・`)
でも悪くない!

初期のミラフォだったらさらによかったけどこれでもウルトラだからいい!




ラスト3箱目

S__201457673


テラバイト・・・


不吉な予感が・・・






テラバイト「俺に任せろおおおおおおおおおお!!!!」

S__201457674


ジュラック・アウローーーー!

S__201457675


これはガチャ表紙にもあったし当たり!


アド損ではあるけど当たりが引けたことはよかったかな!
ありがとうテラバイトさん
ねんどろいど サトシ&ピカチュウ 「ポケットモンスター」
ねんどろいど サトシ&ピカチュウ 「ポケットモンスター」