1
無念 Name としあき 14/05/25(日)22:06:44 No.263635340 del +
デュエルディスクはキャラごとに特徴出てるからいいよね


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:07:02 No.263635452 del +
だんだんディスクがコンパクトになってる
次のシリーズだと全部ビームエフェクトになるんじゃ
 

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:10:18 No.263636449 del +
白き盾にふさわしいデュエルディスクだとは思わんかね
1


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:12:03 No.263637004 del +
えらべ
1


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:13:44 No.263637552 del +
ナッシュのは何の魚がモチーフなんだろう
カッコイイシーンはいっぱいあるのにいいキャプがない…
2


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:11:09 No.263636717 del +
場所とるディスクより
実用性のプレイマットつけてくれるほうがありがたい 


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:06:24 No.263635241 del +
ゼアルのディスクがその内発売されると思ってたんだ
思ってたんだ・・・


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:07:51 No.263635707 del +
>ゼアルのディスクがその内発売されると思ってたんだ
>思ってたんだ・・・
ipadとしても使える歴代でも超高性能なディスクが5000円台で!?


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:08:01 No.263635765 del +
>ゼアルのディスクがその内発売されると思ってたんだ
>思ってたんだ・・・
コンマイ玩具事業部は死んだ!もういない!


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:10:21 No.263636469 del +
>コンマイ玩具事業部は死んだ!もういない!
ならバンダイと手を組めばいいじゃない
2


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:11:45 No.263636911 del +
ゼアルの立体物はほとんど出なかったね
ホープレイとかクリボルト辺りのが最後かな…
 

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:14:45 No.263637866 del +
>ゼアルの立体物はほとんど出なかったね
>ホープレイとかクリボルト辺りのが最後かな…
ホープシリーズはフィギュアーツとかで見たかった
動かして遊びたい
 

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:21:26 No.263640096 del +
>ホープシリーズはフィギュアーツとかで見たかった
>動かして遊びたい
まさかの念
出そうで出ないよね遊戯王の可動フィギュア
王様 遊戯
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)22:19:23 No.263639418 del +
ホープレイとかでっかい手展開させて遊びたい
 
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)22:17:21 No.263638748 del +
ロボット超合金シリーズ辺りが完全変形ラーの翼神竜とか出してくれないかな


無念 Name としあき 14/05/25(日)22:18:52 No.263639236 del +
>ロボット超合金シリーズ辺りが完全変形希望皇ホープとか出してくれないかな 
剣モードで直立できない 
 

王様と同じデュエルディスクがいいな俺は。
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編