4
無念 Name としあき 14/05/25(日)23:25:47 No.263661087 del +
配色変えるだけで大分遊矢っぽくなる
遊矢


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:26:21 No.263661260 del +
>配色変えるだけで大分遊矢っぽくなる
マジか
 

無念 Name としあき 14/05/25(日)23:26:29 No.263661302 del +
>配色変えるだけで大分遊矢っぽくなる 
!?


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:26:51 No.263661422 del +
>配色変えるだけで大分遊矢っぽくなる
遊矢だこれ


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:27:25 No.263661604 del +
>配色変えるだけで大分遊矢っぽくなる
マジで
マジだ
 
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)23:27:40 No.263661684 del +
タイムパラドックスで別次元からきたゆーやなのか
もともと1人だったゆーやが分裂したとかかな


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:27:42 No.263661699 del +
なんだかんだで顔そっくりだしね
髪色をトマトに変えたらほんとゅぅゃ


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:28:05 No.263661812 del +
今回の謎のゅぅゃが全召喚使ってくる気がする
登場するたびに新しい召喚してくる


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:28:44 No.263662028 del +
まあ、まだ遊矢のそっくりさんは出てシンクロとか儀式とか融合のドラゴン使うだろうな


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:29:18 No.263662207 del +
ゆうや自体はペンデュラムしか使わないのかな
タッグデュエルとかで本領発揮しそうで楽しみなんだが


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:29:59 No.263662451 del +
ペンデュラムの時も人格変わってたみたいだしエクシーズの時も人格変わるんじゃね 


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:29:58 No.263662442 del +
実は謎の男じゃなくて
遊矢本人なんじゃね?


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:31:08 No.263662831 del +
>実は謎の男じゃなくて
>自分を遊矢に改造した科学者なんじゃね?
1


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:26:27 No.263661289 del +
なんやかんやでもう遊矢のそっくりさんはこれ以上増えなさそう


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:27:32 No.263661640 del +
>なんやかんやでもう遊矢のそっくりさんはこれ以上増えなさそう
シンクロは素良みたいに代理人かもね
 

無念 Name としあき 14/05/25(日)23:29:01 No.263662127 del +
>なんやかんやでもう遊矢のそっくりさんはこれ以上増えなさそう
ぐっ・・・
俺を倒しても第二第三の遊矢が・・
2


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:30:10 No.263662513 del +
>俺を倒しても第二第三の遊矢が・・・
ああこれ複線・・・
でも別にモンスターカードの枠色とは合ってないか


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:31:04 No.263662809 del +
>ぐっ・・・
>俺を倒しても第二第三の遊矢が・・・ 
それってそういう意味だったか


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:31:39 No.263662990 del +
>ぐっ・・・
>俺を倒しても第二第三の遊矢が・・・
ゅぅゃがやられたようだな…
くくく…奴は我らゅぅゃの中でも最弱…
ゅぅゃ如きに負けるとはゅぅゃの恥さらしよ…!


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:31:54 No.263663056 del +
普通に生き別れの兄弟か隠し子だな
とーちゃん行方不明だし


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:33:19 No.263663492 del +
>普通に生き別れの兄弟か隠し子だな
>とーちゃん行方不明だし 
育児放棄の上に隠し子とかクズすぎる
 

 
無念 Name としあき 14/05/25(日)23:32:32 No.263663240 del +
とーちゃん旅の行く先々で兄弟増やすのやめてくだし!


無念 Name としあき 14/05/25(日)23:32:58 No.263663367 del +
5つの平行世界を救う話になりそう


画像のやつマジで伏線なんじゃないか?ww
ありうるwwwwww
もう遊戯王アークファイブOPをそういう目でしか見れないなww
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編