1








リンクを代表するカード出すのは遊作の役目


無念 Name としあき 17/10/19(木)12:40:42 No.517248553

遊作が問題なのはメインデッキじゃね
なんつーか基準点ぎりぎり 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:43:00 No.517248887

あれでも当時の十代や闇鍋の遊馬よりはましな遊作 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:44:55 No.517249192

>あれでも当時の十代や闇鍋の遊馬よりはましな遊作
遊馬はそれぞれのサポートがあるから方向性が多種あるのはいいと思うのよ
ホープメインとかオノマトペとか 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:46:51 No.517249501

>遊馬はそれぞれのサポートがあるから方向性が多種あるのはいいと思うのよ
>ホープメインとかオノマトペとか
非ナンバーズ戦用の星三軸魔神デッキとかその時々でデッキ構成変えてるよね遊馬って 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:49:06 No.517249839

>>遊馬はそれぞれのサポートがあるから方向性が多種あるのはいいと思うのよ
>>ホープメインとかオノマトペとか
>非ナンバーズ戦用の星三軸魔神デッキとかその時々でデッキ構成変えてるよね遊馬って
八方美人と言うかどれもこれも半端に触っては結果出せずな印象 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:43:25 No.517248948

メインデッキサイバースは一声足りない感が常に付きまとう調整 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:44:35 No.517249143

主人公のメインデッキは大体パワー不足だからまぁ
これからだよ
これから猿みたいなのが出てくるんだよ…



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:46:24 No.517249432

十代もHEROネオスNコクーンそれぞれのサポートがあったんですけお! 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:48:04 No.517249677

他の主人公デッキは召喚方の代表例に挙げたいが遊作はなれるか 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:48:16 No.517249698

サイバースは何かきっかけがあれば馬鹿みたいな展開になりそうな雰囲気だけはある



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:49:35 No.517249909

遊星は当時は環境取ってるのに
その二つと比べてかすむとか言われる筋合いないだろ 
ジャンク・シンクロン



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:50:52 No.517250118

>遊星は当時は環境取ってるのに
>その二つと比べてかすむとか言われる筋合いないだろ
アニメが叩きたくて仕方ない子なんだから触っちゃだめよ 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:51:50 No.517250266

>OCGが強いだけの遊矢
アニメの方が強い猿とかギタートル無限ドローとかアニメ時点で大概だと思うぞ遊矢 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:52:34 No.517250384

>アニメの方が強い猿とかギタートル無限ドローとかアニメ時点で大概だと思うぞ遊矢
亀ってそんなやばいのか 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:54:29 No.517250679

>アニメの方が強い猿とかギタートル無限ドローとかアニメ時点で大概だと思うぞ遊矢
アニメリターンタンタンとかドラゴリモーネとかも頭おかしかった記憶 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:54:13 No.517250646

確かアニメだとリターンタンタンとギタートルで無限にドローできるんだっけ



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:57:08 No.517251084

相生ちゃんはアニメのままだったら強かったのに… 
相生の魔術師



無念 Name としあき 17/10/19(木)13:02:02 No.517251795

>相生ちゃんはアニメのままだったら強かったのに…
二体並べれば何でもエクシーズできるようになっちゃうからしゃーなしだ 



無念 Name としあき 17/10/19(木)13:05:17 No.517252233

>二体並べれば何でもエクシーズできるようになっちゃうからしゃーなしだ
そっちはまだいい
スケール変わるな 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:58:12 No.517251237

>デュアル・アセンブルムはアニメのままだったら強かったのに… 
デュアル・アセンブルム



無念 Name としあき 17/10/19(木)13:01:18 No.517251703

>デュアル・アセンブルムはアニメのままだったら強かったのに… 後出しな上にこれでも普通ぐらいなのが悲しい




無念 Name としあき 17/10/19(木)13:00:09 No.517251531

アニメEMはぶっ壊れとこれどう使えってんだの割と両極端な印象
アニメガンバッターとか本当どう使うのか分からない 
EMガンバッター



無念 Name としあき 17/10/19(木)13:02:23 No.517251840

極端な効果の方が記憶に残りやすいからでしょう 



無念 Name としあき 17/10/19(木)13:04:15 No.517252101

アセンブルムはアニメ版の墓地除外ならドットスケーパーとかバランサーロードとうまいこと噛み合ったのになぁ… 
バランサーロード



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:50:27 No.517250056

過去主人公達は召喚法を活かすためのギミックにしてたから
現状サイバースでリンクするよな印象の遊作もやりようはあるか 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:51:32 No.517250218

十代が融合のなんだって? 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:52:15 No.517250337

十代は究極の錬金術師だぞ 



無念 Name としあき 17/10/19(木)12:53:16 No.517250501

属性融合HEROやMは融合の代表例でしょ 
M・HERO ダーク・ロウ


主人公はカッコイイな!


>主人公のメインデッキは大体パワー不足だからまぁ
メインデッキのカードが弱くて集まったら強い!みたいな方がやっぱり絵になるし仕方ないのかな
セレクターセレクション
ウィクロスTCG セレクターセレクション


【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!