リフン
無念 Name としあき 14/05/28(水)14:24:29 No.264120034 del +
同期と比べて竜星は出遅れてる感はあるが何が足りないのか分からん


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:27:03 No.264120328 del +
上級竜星がシンクロ以外で増えれば使いやすくなるだろうか


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:27:29 No.264120383 del そうだねx2
竜星が出遅れてるんじゃない他が狂ってるんだ
エルシャドール・ミドラーシュ

無念 Name としあき 14/05/28(水)14:29:04 No.264120548 del +
>同期と比べて竜星は出遅れてる感はあるが何が足りないのか分からん
星が低い奴が多いせいでたくさん並べてもあんまりシンクロを出せない印象がある
素材多い方が付加効果増えるからコンセプト的にはそういう狙いなのかもしれんけど


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:29:47 No.264120622 del +
>同期と比べて竜星は出遅れてる感はあるが何が足りないのか分からん
リクル集団だからシャドールやテラナイトと比べてひと手間かかるのが問題
星因士 アルタイル


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:30:16 No.264120675 del +
>同期と比べて竜星は出遅れてる感はあるが何が足りないのか分からん
リフン以外のチューナー
もう少し具体的に言うとレベル3~4くらいの竜星チューナー


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:31:51 No.264120841 del +
>リフン以外のチューナー
>もう少し具体的に言うとレベル3~4くらいの竜星チューナー
元ネタ的にあと2匹いるからそれらがチューナーである可能性は高いね


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:48:04 No.264122628 del +
竜星デーモンイーターが欲しいね


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:50:24 No.264122904 del +
>幻竜族デーモンイーターが欲しいね


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:56:57 No.264123700 del +
>元ネタ的にあと2匹いるからそれらがチューナーである可能性は高いね
チューナーが自己再生持ちでもう1匹がモンスター効果耐性持ちになるのかな


無念 Name としあき 14/05/28(水)14:58:51 No.264123924 del +
モンス効果耐性は出しちゃ駄目でしょ
気持ちは分かるけど駄目でしょ


無念 Name としあき 14/05/28(水)15:04:38 No.264124620 del +
>チューナーが自己再生持ちでもう1匹がモンスター効果耐性持ちになるのかな
ホロウビシキヘイカンで魔法罠戦闘耐性が付くから
ここにチューナーでモンスター効果耐性付与の竜星が来ると完璧になるな
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)15:14:29 No.264125966 del +
ヘイカンとシュンゲイの付与効果はそれぞれ強いんだけど両方付けるとなると噛み合ってないなあ
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)15:21:51 No.264126847 del +
>ここにチューナーでモンスター効果耐性付与の竜星が来ると完璧になるな
ラヴァゴ「なんて恐ろしいモンスターなんだ…」
サタンクロース「そんなモンスターをどうすればいいっていうんだ」


無念 Name としあき 14/05/28(水)15:25:43 No.264127297 del +
>ラヴァゴ「なんて恐ろしいモンスターなんだ…」
>サタンクロース「そんなモンスターをどうすればいいっていうんだ」
そして出てきたのはリリース耐性付与竜星だった 


もしもモンスター効果耐性なんか出されたらどうしたらいいかマジでわからないwwww
打つ手が無いですwww

そんなの出たら俺は悪魔に魂を売る(財布とシャドールを見ながら)
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE