刻の封印












無念 Name としあき 17/12/08(金)20:10:44 No.527233030 
1512731444913.jpg-(346589 B)

忘れられてる子代表 
刻の封印



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:12:54 No.527233435

>忘れられてる子代表
しずかに、禁止制限のはざまに、眠らせておくべし… 
決して、かたりかける事なかれ 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:11:25 No.527233160
1512731485520.jpg-(49510 B)

とし!スケゴとトーチが死んだらよろしくな! 
罪鍵の法-シン・キー・ロウ



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:11:39 No.527233203

盆回しはどこまでいっても制限止まりだろうな
禁止にするようなカードじゃない 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:15:53 No.527234004

たぶんトーチと盆回しに負けた子がおる 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:16:05 No.527234043

遺言状すら残せないブラック世界 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:16:45 No.527234162

時の封印単体は別にパワーカードじゃなくてツクヨミと闇の仮面による使い回しループが問題だったのだ
いまや骨董品みたいなコンボだけど 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:18:17 No.527234464
1512731897330.jpg-(46607 B)

>いまや骨董品みたいなコンボだけど
誰か今俺を笑ったか? 
フェンリル



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:18:42 No.527234567

まあお手軽ドローロック自体許されるカードでは無いし・・・
多分解除は有り得ないと思う 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:22:36 No.527235369

>まあお手軽ドローロック自体許されるカードでは無いし・・・
>多分解除は有り得ないと思う
一見お手軽に見えるが「次のドローフェイズ」をスキップだから実はロックまでかなり遅いってオチがある 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:23:58 No.527235667

>>まあお手軽ドローロック自体許されるカードでは無いし・・・
>>多分解除は有り得ないと思う
>一見お手軽に見えるが「次のドローフェイズ」をスキップだから実はロックまでかなり遅いってオチがある
アニメではドローフェイズで使ったから勘違いしやすいよな 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:19:36 No.527234766

番兵か押収制限にならんかな
手札誘発捨ててやるんだ 
押収



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:20:56 No.527235040

>番兵か押収制限にならんかな
>手札誘発捨ててやるんだ
手札誘発と組んで悪さするだけだし 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:20:20 No.527234902

もう片方のフェンリルは4000打点なのに 
極星邪狼フェンリル



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:21:30 No.527235153

>もう片方のフェンリルは4000打点なのに
ビーストアイズの素材でしか見ないけどな!
ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:20:29 No.527234941

停戦協定も採用率はさほどではないけど解除はされないだろうな筆頭
あれ解除されるときはたぶんとんでもないインフレしたとき 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:25:25 No.527235979

緩和してみたら暴れだしてまた制限に戻されたダークアームドなんてのも 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:27:09 No.527236342

海外だと日本では第六感は禁止だけど海外では今度新規で出るから一度制限にしようと制限にしたところ大暴れしたなんてギャグみたいなことがあったそうな 
第六感



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:28:49 No.527236686

>海外だと日本では第六感は禁止だけど海外では今度新規で出るから一度制限にしようと制限にしたところ大暴れしたなんてギャグみたいなことがあったそうな
>1件の新着レス
よりにもよって征竜の時代だからな…
墓地に落ちても問題ないどころかプラスが多すぎる 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:29:53 No.527236907

>海外だと日本では第六感は禁止だけど海外では今度新規で出るから一度制限にしようと制限にしたところ大暴れしたなんてギャグみたいなことがあったそうな
宣言数1にして外したら相手がドローにでもすべきだった富もう
あれはそもそも弱い場面が存在しなくて即座にアドに繋がる存在がパワーカード 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:30:54 No.527237136

あれ6以外選択する理由なさすぎるよね 



無念 Name としあき 17/12/08(金)20:31:37 No.527237291

1/3で5ドロー(以上)って1/3で勝つって書いてあるのと同じだな 


ブッ壊れた墓地肥やしが欲しい

ヴィクトリー・ドラゴンと刻の封印は今としてはどうなんだろうか?Vドラ


ドローロック・・・八汰烏・・・うっ頭が・・・
バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!