S__234070018




本日発売のフレイムズ・オブ・デストラクション、ちょっと遅くなってしまったんですが買って来ました

S__234070018


もちろん3箱です!

ちょっと体調が悪くて寝てたのでこんな時間になってしまいました
そんなに遠いわけじゃないのですがストレージ貰うために、店を回るので体力を温存してから行ったので・・・

その結果

S__234070019

ちゃんと3枚?3箱?
もらってきました!

S__234070020


もちろんスリーブも買いました!
今回ボクとしたことが1個しか買ってないんですよね
今度買い足すかもしれません



狙いは屋敷わらしと無限泡影ですかね
屋敷わらしちゃんはシクも欲しい!
圧倒的狙いです

デッキ的にはトロイメアがちょっと気になるかなあ

フレイムズ・オブ・デストラクション カードリストはこちら!


ではあけていきますか・・・

S__234070021


パック

S__234070022

つるつるパックです


初光ものは・・・


S__234070023


グリフォーン!

悪くない!

初スーは・・・



S__234070024

いい!
これはいい流れきてる!

この調子で屋敷わらしちゃんいっちゃいましょう!

と思ったら

S__234070025

どわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ホロきたああああああああああ!!!
嬉しい!
これは嬉しい!
通常パックでホロ久しぶりな気がする!

1箱目結果!

S__234070026


あれ?屋敷わらしちゃん?あれ?

まだだ、まだあわてるような時間じゃない

落ち着いて

S__234070028

1回箱作りました

S__234070029


箱の中はこんな感じの大きさ

S__234070027


わかりますかね?

S__234070030

S__234070031


これがタダで手に入ったと思うと嬉しい!


この嬉しい気分で2箱目結果!!!!!!!!!!!!!

S__234070032


















屋敷わらしちゃん????????????????????

無限泡影もいないしどこいった?????

ん???????????




やばい・・・

S__234070033


ラストですよこれ・・・

S__234070034


屋敷わらし頼むぞ・・・

S__234070035


初・・・

S__234070036


屋敷わら・・・

S__234070037


しちゃん・・・

S__234070038


どこ・・・

S__234070038


どこにいますか?

S__234070039


どこですか・・・

S__234070040


これもうやばくないですか・・・
もうラスト数パックなんですが・・・

屋敷わらしちゃんどこ・・・

S__234070041


ここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

S__234070042


3箱目結果

S__234070043

S__234070044


いやったぁああああああああ!!!!!!!


マジで出ないかと思いましたwww


3箱合計シクとレリーフ

S__234070045


ホロが出たのが嬉しかった!
屋敷わらしか無限泡影のしくが欲しかった・・・


ウルトラレア

S__234070046


剛鬼が3枚出ると思ってたけどよかった


スーレア

S__234070047

イヴちゃんと屋敷わらしと無限泡影3枚出なかったのが本当に悔しい
各1枚て(´・ω・`)


ノーレア

S__234070048

ノーレア運は良かったですね


屋敷わらしちゃん1枚なのがぐぬぬです・・・
みなさんはどうでしたか?


あ、プレイマットは

新マスタールール対応プレイマット レビュー!エクストラモンスターゾーン

のやつです、見やすさとかどうでした?
いつもみたいにプレイマットの裏使った方が見やすいですかね?
バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!