分断の壁







無念 Name としあき 18/01/06(土)23:54:35 No.532931114

遊戯王スレ

OCGだと微妙でもデュエルリンクスだと活躍できそうなカードって?
アイアイアン



無念 Name としあき 18/01/06(土)23:57:51 No.532931922

>OCGだと微妙でもデュエルリンクスだと活躍できそうなカードって?
サイバースウィザードとか? 



無念 Name としあき 18/01/06(土)23:58:43 No.532932145

時代が進んでおいてかれたものか当時でも話にならない類いか 



無念 Name としあき 18/01/06(土)23:59:19 No.532932284

>時代が進んでおいてかれたものか当時でも話にならない類いか
当時から使えなかったぞ
攻撃力が500になる方が使えるレベルだぞ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:00:18 No.532932574

>当時から使えなかったぞ
>攻撃力が500になる方が使えるレベルだぞ
いやどっちがスレ文の趣旨により合うかで猿の評価ではない 



無念 Name としあき 18/01/06(土)23:58:54 No.532932190

スレ画は無課金にはいいかも 



無念 Name としあき 18/01/06(土)23:59:47 No.532932416

こいつとか強いんじゃないの 
捕食植物フライ・ヘル



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:03:27 No.532933389

時代が違えば…ってのはよくいるよね
ゴリラ時代なら強かったのになあとずっと思ってたレオンタウロスがリンクスでは評価されててちょっと嬉しかった 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:06:00 No.532934031

レオンタウロスとアイアイアンは明らかに時代遅れなカード 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:11:13 No.532935340

>レオンタウロスとアイアイアンは明らかに時代遅れなカード
明らかに登場時期が遅いよな
GXとかやっていた頃に登場していたなら納得の調整なんだが 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:14:01 No.532936015

スレ画ってどういう使い方を想定されて作られたカードなの? 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:04:14 No.532933577
1515251054877.jpg-(110250 B)

こんなんでもリンクスの環境だと強そう
機皇帝スキエル∞



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:05:13 No.532933849

>1515251054877.jpg
なんでせめて攻撃無効にしなかったのか
こんなん光学迷彩アーマー付けるわ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:06:23 No.532934134

>こんなんでもリンクスの環境だと強そう
シンクロモンスターがいないからなぁ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:07:05 No.532934305

>シンクロモンスターがいないからなぁ
打点目的なら採用圏内 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:08:04 No.532934551

リンクスにはこいつがいるから機皇帝いらんと思うわ
セルフ破壊も大して充実してないし 
竜の騎士



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:10:18 No.532935126

ワイゼルだけはまだ及第点程度はあるかなと
頭一つも二つも抜けてるとは思わないけど 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:14:20 No.532936101

グランエルはリンクスだとパワー半減だな… 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:17:33 No.532936836

グランエルはocg先行だったのにあのデザインとしては再現度高かったのなんか謎の力が働いてる 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:04:42 No.532933712

リンクスはサイド無いから竹光バーンが文字通り暴れてるって聞いた 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:13:48 No.532935961

現行のバーンデッキ規制したら実装して 
ガード・ブロック



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:15:49 No.532936438

炸裂装甲と一緒に実装して 
ボム・ガード



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:24:54 No.532938586

>炸裂装甲と一緒に実装して
対象をとる破壊にしか対応しない無能
リンクスなら手向けを無効にできるか 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:16:17 No.532936536

この前冗談半分でデッキに入れたフォースが意外と強かった 
フォース



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:02:16 No.532946841

>この前冗談半分でデッキに入れたフォースが意外と強かった
装備でも永続でもない通常魔法だからこその強みってのもあるよね 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:17:44 No.532936886

>この前冗談半分でデッキに入れたフォースが意外と強かった
幻の究極のレア魔法カードだからな
原作での話だけど 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:19:38 No.532937362
1515251978308.jpg-(55632 B)

>この前冗談半分でデッキに入れたフォースが意外と強かった 
17592835028610



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:23:23 No.532938240

>No.532937362
原作フォースはワンキルすぎて 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:27:46 No.532939238

原作フォースOCG化しないかな 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:28:16 No.532939371

>原作フォースOCG化しないかな
取り敢えず通したらLP半減は出せない 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:28:20 No.532939388

原作フォース体感したいなら真DM2をやるといい 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:29:57 No.532939767

>原作フォース体感したいなら真DM2をやるといい
初手フォース2連発で攻撃力5350のサイファースカウターに悶絶したわ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:29:22 No.532939638
1515252562588.jpg-(317111 B)

ライフの半分を攻撃力に加えるとは言ったが
ライフを半減させるとは一言も言ってなかった 
19220557612890



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:36:41 No.532941271

リンクスは雷帝と地帝ぐらいなら実装しても良いと思った
他の帝はインフレし過ぎなのでNG 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:37:45 No.532941536

>リンクスは雷帝と地帝ぐらいなら実装しても良いと思った
>他の帝はインフレし過ぎなのでNG
ディルグとアングマールはもういるぞ! 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:38:21 No.532941665

出すだけで場のカード一枚破壊とかそれでそこそこの打点があるとかそういうのの警戒具合は高いんでザボルグすら様子見だわ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:44:34 No.532943025

>出すだけで場のカード一枚破壊とかそれでそこそこの打点があるとかそういうのの警戒具合は高いんでザボルグすら様子見だわ
そこでボム・ガードですよ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:38:35 No.532941712

アングマールとクロスソウルのおかわりコンボえげつない 



無念 Name としあき 18/01/07(日)00:39:45 No.532941972

リンクスはクリボーを呼ぶ笛とか黄泉ガエルとかマジックストライカーとか帝使わせてと言いたくなるくらいには生贄方法は充実してるな
召喚して即アドが取れる上級は少ないが 



活躍できるかはわからないけどマリスボラスとかああいうマイナーというかOCGだと数が少ないとか活躍できてないテーマを実装していけばそのテーマが好きな人が組むだろうしOCGよりも低速だからついていけて良さそうな気が!
バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!