S__238534693






先日の

レアコレ開封リベンジ!青眼の亜白龍ホロは当てるぞ!レアリティコレクション開封結果

追加購入でも敗北した管理人
今日はレアコレ再入荷の日だと聞いていたのでショップへあるのかなーと様子を見に行きました
そうしたらあったので開封します!

S__238534693



正直僕あんまりロットナンバーとか気にしないんですけど(前に言われてたロットナンバーのやつ引いて外れた
コメントで「S23で亜白龍当たったよ」ってたしか来てたんですけど
今回の僕のロットナンバー

S__238534694


 S 2 3

これは亜白龍フラグ!
すごい期待してしまいますねこれは!
ってかもう5箱目だし確率的にもう来ていいはず


S__238534695


いきます!

1~3!!!!!!

S__238534696

S__238534697


1







ウソだろ・・・・?
マジでこんな声出ました、貴重なシクがヌトスに・・・


いやでもまだシク1枚ですからね
亜白龍当たったと考えたらノーカンノーカン

2




気分を切り替えて4~6!

S__238534698



S__238534699




11




これは泣ける、なんで玉がコレクターズ枠を・・・

いやでも亜白龍当たったと考えたらノーカンry




7~9

S__238534700

S__238534701


ゴードンのコレクターズ!

これは悪くないかな・・・
ゴードン使えるし!



僕はいつもね順番通りに見せてるのですが10~12は最後のお楽しみにとっておきます
すごいカードがきちゃいましたからねえ・・・


なので先に13~15!

S__238534704

何もなし!


残るはシクorEXシクor亜白龍!


見せてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

1



2


3




シャイニング・ドロオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

S__238534702

S__238534703



S__238534703




キャプチャ




o0385056313073897384



S__238534705


※注意これはレートの下から集めたカードたちではないです、1箱からの開封結果です

◆2月10日発売  RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-
【Amazon】購入はコチラ!


ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛



レートの下から集めたの?って言われても否定できないレベルでした
ゴードンが唯一の救いです、泣きたいです
わかりますか?10~12でバトレインのシクが出てテンションが下がり、もう何も出ないと知りつつも13~15を剥く人間の気持ちが・・・!


12



4


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-24)
売り上げランキング: 111

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!