71



先日

ヴァレットデッキの構築が上手くいかないので教えてもらう記事

こちらの記事でいただいたコメントを参考にしてヴァレットデッキを構築してきました

あとコメントで動画が上がってるよとのことだったので探してきましたが

【遊戯王ADS】撃滅のヴァレルロードⅡ

見れない方はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm32967161

恐らくこの動画のことですかね?この方の動画も見て参考にさせてもらいました。


その結果出来たのがこれです!

モンスターが

S__246095874


魔法罠が

S__246095875


こうなりました!

エクストラは先日からまだしっかりと考えられて無いです!

先日のが

S__245604357

からどこを変えるかはまだ考えてないのですが
ツイン・トライアングル・ドラゴン
トライデント・ドラギオン
水晶機巧-ハリファイバー
リンクリボー
は投入しようと思ってるのですがどれを抜くかはまだ考え中でして(´・ω・`)
抜くならデコード・トーカー、プロキシー、サモン・ソーサレス、アンダークロックテイカーでしょうか?

今日出来たばかりでまだ回せてないのでどれがいらないのか出やすいのかというのがいまいち掴めてないのでなんとも(´・ω・`)


いただいたコメント全てを取り入れられたわけではないのですがある程度取り入れられたかな?
みなさんコメントありがとうございます!
また回して、対戦してみて感想やエクストラなども考えたいと思います
あとはまた「ここをこうしよう!」っていうのがあったら教えてください!

あ、レッド・リブートは抜きましたがミラフォは抜きませんよ!w
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第1弾 結成!チームQ4 [VG-V-BT01]
630013473

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!


オススメ商品
◆ゆるキャン△A [EN-578]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△B [EN-579]
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△C [EN-580]
3

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△D [EN-581]
4

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△E [EN-582]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ラバープレイマットコレクション 「ゆるキャン△ オフショットver.」
6

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆エモート キャラクター万能ラバーマット 「ポプテピピック」
エモート キャラクター万能ラバーマット 「ポプテピピック」

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ロックマン&ブルース キャラクター万能ラバーマット 「ロックマンエグゼ」
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆集合 キャラクター万能ラバーマット 「ロックマン」
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!