フォトン・サンクチュアリ






フォトン・サンクチュアリ 価格&買取相場!値上がり!


無念 Name としあき 2018/06/15 21:25:39 No.565432557

フォトンギャラクシー関連カードがまとめて値上がりしてるよハルトオオオオ!!
ハルトオオオオ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:37:57 No.565436233

>フォトンギャラクシー関連カードがまとめて値上がりしてるよハルトオオオオ!!
破滅のフォトンストリームとタキオントランスミグレイションと銀河戦士高くなってるね
持ってて良かった



無念 Name としあき 2018/06/15 21:26:38 No.565432867

サンクチュアリ売り切れてたから来週他の店に買いに行くかー
と思ってたら一週間で値段二倍になってるよハルトオオオオ!!!
フォトン・サンクチュアリ 相場 キャプチャ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:30:17 No.565433924

トリックスターにも欲しいのにサンクチュアリが高いよハルトオオオ!!
フォトン・サンクチュアリ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:34:55 No.565435351

>フォトンギャラクシー関連カードがまとめて値上がりしてるよハルトオオオオ!!
>サンクチュアリ売り切れてたから来週他の店に買いに行くかー
>と思ってたら一週間で値段二倍になってるよハルトオオオオ!!!
>トリックスターにも欲しいのにサンクチュアリが高いよハルトオオオ!!
16a1885b72713e29f25503fe6b861761




無念 Name としあき 2018/06/15 21:28:48 No.565433494

フォトン・サンクチュアリや残夜のクリスのような重要高額カードを再録しないコンマイは嫌いだ…
BF-残夜のクリス



無念 Name としあき 2018/06/15 21:31:49 No.565434385

フォトンサンクチュアリシクをザボルグ用に買っておいて正解だった
フォトン組まないけど



無念 Name としあき 2018/06/15 21:34:26 No.565435211

サンクチュアリはリンク支援としてプレイメーカーストラクに入る可能性がある
クリスは俺の管轄外だ
管轄外だ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:53:31 No.565440580

サンクチュアリはまだマスターリンクでの再録という望みが…



無念 Name としあき 2018/06/15 21:55:51 No.565441222

>サンクチュアリはまだマスターリンクでの再録という望みが…
色んな属性トーカー出してねってデッキなのに光しか出せなくなるの入れるとは思えん…



無念 Name としあき 2018/06/15 21:58:09 No.565441902

>色んな属性トーカー出してねってデッキなのに光しか出せなくなるの入れるとは思えん…
フィールド魔法1枚しかないのに盆回し入れるストラクもある事だしそこをなんとか…
盆回し



無念 Name としあき 2018/06/15 22:00:21 No.565442509

>フィールド魔法1枚しかないのに盆回し入れるストラクもある事だしそこをなんとか…
f44d28fd5aebf55020ccdfa99d9145c7



無念 Name としあき 2018/06/15 21:57:52 No.565441802

そもそも今回のストラク光属性リンクモンスター現状いないしフォトンサンクチュアリ意味ないだろ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:39:54 No.565436789

俺は英語版120円で妥協したよハルト…
Photon Sanctuary-フォトン・サンクチュアリ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:45:22 No.565438297

見てごらんハルト
あれがサンクチュアリ難民だよ
見てごらん、ハルトpg



無念 Name としあき 2018/06/15 21:47:27 No.565438872

>見てごらんハルト
>あれがサンクチュアリ難民だよ
a3e1f60c583580953976119bbd7656a2



無念 Name としあき 2018/06/15 21:46:57 No.565438741

サンクチュアリ難民とかマジで想像もできなかった
更に高騰もすさまじくてびっくりだぞ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:47:55 No.565438986

サンクチュアリに関しちゃ早く買わなかったほうが悪いとしか
ハイパースターやDP新規と何度も買うべきタイミングあったのに



無念 Name としあき 2018/06/15 21:48:54 No.565439286

>サンクチュアリに関しちゃ早く買わなかったほうが悪いとしか
>ハイパースターやDP新規と何度も買うべきタイミングあったのに
最近のコンマイは再録優しいから来るかなあと思ってそっちに賭けてた
油断しすぎだと言われたらそれまで



無念 Name としあき 2018/06/15 22:24:48 No.565449660

と言うかショップ側もそんなにフォトンサンクチュアリの在庫がないのだ



無念 Name としあき 2018/06/15 22:27:14 No.565450315

>と言うかショップ側もそんなにフォトンサンクチュアリの在庫がないのだ
レギュラーパックに比べたらそんなに仕入れないし売られないよね



無念 Name としあき 2018/06/15 21:49:31 No.565439469

カイトデッキ組んでない身としてはサンクチュアリってスターとかフレア立てる以外使い道なくね?とは思う



無念 Name としあき 2018/06/15 21:50:46 No.565439829

>カイトデッキ組んでない身としてはサンクチュアリってスターとかフレア立てる以外使い道なくね?とは思う
アークロードとかだと活かせるかもしれん



無念 Name としあき 2018/06/15 22:25:24 No.565449835

>カイトデッキ組んでない身としてはサンクチュアリってスターとかフレア立てる以外使い道なくね?とは思う
光子卿とかインフィニティとかフォトンブラストとか同時に立てたいからそれだけでも重要でしょ
最悪無くても動けるけど
No90 銀河眼の光子卿



無念 Name としあき 2018/06/15 21:51:25 No.565439997

>カイトデッキ組んでない身としてはサンクチュアリってスターとかフレア立てる以外使い道なくね?とは思う
実際それプラス手札で腐った銀河眼SS用なんだが
元の打点が高いからスターでの上昇値がバカにならんのだ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:55:31 No.565441136

>元の打点が高いからスターでの上昇値がバカにならんのだ
特にフォトンブラストが自分の効果の耐性適用内に入るのが大きいんだよね



無念 Name としあき 2018/06/15 22:28:01 No.565450519

サンクチュアリ1枚でリンク出せるのは便利だよ



無念 Name としあき 2018/06/15 22:30:10 No.565451104

サンクチュアリからリンク銀河眼で銀河騎士回収するだけでランク8立つのが本当に強い
初手で光子卿出しておいてサンクチュアリサーチが返しのターンに便利かも



無念 Name としあき 2018/06/15 21:53:54 No.565440675

フォトサンばかり!
終焉の焔



無念 Name としあき 2018/06/15 21:54:36 No.565440871

>フォトサンばかり!
おめーだけじゃないけど召喚制限が厳しすぎるんだよ古いトークンカード!



無念 Name としあき 2018/06/15 21:56:32 No.565441418

>おめーだけじゃないけど召喚制限が厳しすぎるんだよ古いトークンカード!
そもそもこの手のトークン生成カードは相手エンドに発動が基本なのでは



無念 Name としあき 2018/06/15 22:09:20 No.565445163

>フォトサンばかり!
リンク前提で考えるならスケープゴートのほうが倍でるしな・・・
スケープ・ゴート



無念 Name としあき 2018/06/15 22:17:56 No.565447660

>リンク前提で考えるならスケープゴートのほうが倍でるしな・・・
スケゴに勝る点は闇属性悪魔族でアドバンス召喚にも使えるくらいしか無いしね



無念 Name としあき 2018/06/15 22:20:28 No.565448417

>リンク前提で考えるならスケープゴートのほうが倍でるしな・・・
>スケゴに勝る点は闇属性悪魔族でアドバンス召喚にも使えるくらいしか無いしね
しかしシングル価格は正直である
bf8d4d5c38eb105c8b5c7e72611ff851



無念 Name としあき 2018/06/15 21:49:36 No.565439490

としちゃんの欲しがってたサンクチュアリ
今日お店で安かったから買ってきたわよ
デビルズ・サンクチュアリ



無念 Name としあき 2018/06/15 21:51:04 No.565439918

>としちゃんの欲しがってたサンクチュアリ
>今日お店で安かったから買ってきたわよ
0aa4f5ff77b30747439d31f3c86e75ce


>フォトン・サンクチュアリや残夜のクリスのような重要高額カードを再録しないコンマイは嫌いだ…
ショップへの配慮ですかね・・・




◆仮面ライダービルド [EN-611]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダーエボル [EN-615]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆勝利の法則は決まった! [EN-617]
7

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆今の俺は負ける気がしねぇ! [EN-618]
8

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダービルド [ENO-028]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダーエボル [ENO-032]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!