1
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:13:26 No.265349798 del +
久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:14:09 No.265350020 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな
青眼
青眼龍轟臨

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:15:23 No.265350355 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな
機光竜だな
機光竜襲雷

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:15:37 No.265350428 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな
サイバー 


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:16:40 No.265350767 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな
青眼かな
 

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:17:25 No.265350974 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨と機光竜襲雷どっちが強いかな
俺は後者を推す 


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:17:58 No.265351122 del +
青眼一択!これね!
蒼眼の銀龍

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:16:31 No.265350717 del +
>青眼
>機光竜だな
どっちだよ! 


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:17:08 No.265350897 del +
>どっちだよ!
だって正解なんてないんだもん


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:17:13 No.265350917 del +
復帰なら青眼一択だろう


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:17:40 No.265351032 del +
好きな方を組めということだな!
どっちも同じぐらい強いね


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:19:21 No.265351533 del +
青眼+征竜で


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:21:15 No.265352103 del +
>青眼+征竜で
パーツも安くなった上にまだまだ強くていいよね


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:21:49 No.265352282 del +
まあ結局メインデッキが安くても
問題はエクストラなんだなあ 


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:23:08 No.265352666 del +
>まあ結局メインデッキが安くても
>問題はエクストラなんだなあ
フェルグラが立ちはだかる青眼
プレアデスが立ちはだかるサイバー
うーむ 
フェルグラ
 
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:18:09 No.265351170 del +
デッキを回しやすいのは青眼
バック対策が充実してるのはサイバー


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:19:52 No.265351687 del +
>久々に遊戯王やろうと思うんだけど、ストラク3個+αで組む場合、青眼龍轟臨機光竜襲雷どっちが強いかな
カスタムパックていうのが出てるからそれを加えればかなりデッキが強化されるよ
デッキカスタムパック01

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:21:15 No.265352102 del +
>カスタムパックていうのが出てるからそれを加えればかなりデッキが強化されるよ
よし! 
1
 
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:19:34 No.265351597 del +
今度出るホーローのSDが一番オススメなんだけどね
HEROストラク

無念 Name としあき 14/06/03(火)22:24:00 No.265352912 del +
割りと安定してて今でもパワーは上レベルの青眼をポンポン出せるのが青眼ストラク
青眼に比べて安定性は劣るけど上手く回った時は青眼を遥かに凌駕する超パワーを叩き出すのがサイバーストラク


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:25:37 No.265353409 del +
復帰して青眼3個で作ったデッキで大会出たら
アレ入れようコレ入れようとアドバイスをもらいまくり
全部鵜呑みにしてたら原型とどめないデッキに変貌していた


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:28:18 No.265354267 del +
まぁ個人的には社長ストラクのがオススメよ
初心者デッキにプレアデス必須なカイザーストラクはやや厳しい


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:29:03 No.265354513 del +
まぁフリーで勝ちたいとかならフェルグラプレアデスはないと厳しいけど
友達と社長ごっこやカイザーごっこしながらキャッキャと遊ぶ程度なら銀龍やサイバーツインだけでも一応戦えないこともない
 
 
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:30:45 No.265355061 del +
>友達と社長ごっこやカイザーごっこしながらキャッキャと遊ぶ程度なら銀龍やサイバーツインだけでも一応戦えないこともない
カイザーごっこがしたいならサイバーエンド入ってないカイザーストラクはなおオススメ出来ぬ 

 

僕は青眼ストラクがいいと思う、サイバーは1キルというイメージが強くていまいち楽しめない。 
 
ってかデッキカスタムパックのところめっちゃ笑ったwwwwwwwww
まあでも名前がデッキカスタムパックだからね
そりゃあデッキをカスタムするのには一番良いに決まってるでしょ
デッキカスタムパックで決まり!(白目)