決闘王の記憶 - 決闘者の都市編
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:42:12 No.265358745 del +
最後の王様デッキは何かいいのあったっけか
黄金櫃くらいか
封印の黄金櫃


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:44:40 No.265359487 del +
黄金櫃は相棒だよ


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:45:15 No.265359676 del +
記憶編をアテムだけにするととてもじゃないけど40枚にならないよね
アイボーも一緒にしないと


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:46:35 No.265360052 del +
>記憶編をアテムだけにするととてもじゃないけど40枚にならないよね
>アイボーも一緒にしないと
記憶編は相棒メインだろうね
ガジェやサイマジとかで水増し出来るし
 
 
無念 Name としあき 14/06/03(火)22:45:57 No.265359869 del +
ガジェットは今でも通用するんだから凄い


無念 Name としあき 14/06/03(火)22:46:18 No.265359967 del +
最後は相棒主軸だったりして
ガンドラサイマジ沈黙剣士書き下ろしとかないかなあ…
破壊竜ガンドラ


封印の黄金櫃と死者蘇生はキーカードだからウルトラで収録してほしいなあ・・・
サイレントマジシャンやらガジェットやら以外に何があったかなあ・・・