魔妖廻天》


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ






魔妖廻天》

魔妖廻天
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから「魔妖廻天」以外の「魔妖」カード1枚を選び、手札に加えるか墓地へ送る。


不知火流 輪廻の陣

不知火流 輪廻の陣
永続罠
(1):このカードは魔法&罠ゾーンに存在する限り、カード名を「不知火流 転生の陣」として扱う。
(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの表側表示のアンデット族モンスター1体を除外して発動できる。
このターン、自分が受ける全てのダメージは0になる。
●除外されている自分の守備力0のアンデット族モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスター2体をデッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。



背景の神社?をよく見ると同じ神社・・・?
寂れたりしてるってことは不知火の後が魔妖ってことなのでしょうか・・・?

あとヒドゥン・サモナーズのポスターをよく見ると魔妖のところに

1

嗚呼、忌まわしや。
我ら幽世の焔が小賢しき灯火を滅する時ぞ・・・。



ってあったので火繋がりで灯火っていうのが不知火ってことなのでしょうか・・・?

さらに

不知火の隠者

翼の魔妖-波旬


この2人が似ているのも何か関係があるのでしょうか?


コメント、Tiwtterフォローお願いします!


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!