ラーの翼神竜


無念 Name としあき 18/08/10(金)18:24:42 No.577746187

渋い大量除去カードいいよね…
無力の証明



無念 Name としあき 18/08/10(金)18:53:07 No.577751137
1533894787694.jpg

>渋い大量除去カードいいよね…
事前にライフポイントをかなぐり捨てる勇気があるならおススメの一枚があるぞ
「相手は戻さなくてはならない」なので効果耐性無視だ
イタチの大爆発



無念 Name としあき 18/08/10(金)18:59:07 No.577752251

>事前にライフポイントをかなぐり捨てる勇気があるならおススメの一枚があるぞ
最近メインから刺すことが多い
ヴァレルソード等々のおかげでライフなんてあっという間になくなるからあまり発動に困らない
今破壊耐性多いし



無念 Name としあき 18/08/10(金)19:59:45 No.577764182

>1533894787694.jpg
ライフを自分からかなぐり捨てるデッキってどんなのがあったっけ



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:00:53 No.577764420

>ライフを自分からかなぐり捨てるデッキってどんなのがあったっけ
ヒーローアライブとか?
最近はデストルドーもあるし色々なデッキが投げ捨ててる感じだな



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:02:01 No.577764684

>ライフを自分からかなぐり捨てるデッキってどんなのがあったっけ
デッキというかカードというか
ヴァンパイア・フロイライン



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:03:55 No.577765111

>ライフを自分からかなぐり捨てるデッキってどんなのがあったっけ
一番手っ取り早いのはゲールドグラ入りの儀式デッキとかかな?



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:04:49 No.577765331

ラーの・・・
ごめんなんでもない
g5385237



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:07:27 No.577765909

>ラーの・・・
>ごめんなんでもない
9期の玉と不死鳥だけで回るようにして元のヲーは放置しちゃっても良かったんじゃないですかね



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:06:37 No.577765721

神の○○シリーズ入れまくったメタビートなんかもライフを手早く減らせそう



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:07:59 No.577766045

ライフ調整なら任せろ!
光の護封壁



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:08:59 No.577766286

ラーはあとから金玉とか焼鳥とか出さず最初から一枚で完結させとけクソが



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:09:21 No.577766365

罠使いたいがためにわざわざ必要の無い別の罠採用して事故ったら本末転倒だろう



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:10:07 No.577766513

いくらあのラーのテコ入れしようがあいつは死者蘇生で蘇らないんだよ



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:10:17 No.577766544

ラー、玉、不死鳥の流れを1枚にまとめるとテキスト文字潰れそう



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:13:10 No.577767243

ステ統合も無ければ蘇生からのライフの打点化も無いのにめっちゃ再現されてるから文句ないとかいう人もいるとかなんとか



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:15:02 No.577767693

あとは六武でLP100にするカードあったよね



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:16:16 No.577767974

タッグフォース版のラーが一番よかったな
デフォの攻撃力4000でもいいけど



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:16:47 No.577768089

ラーはSSできない以外はゲーム版と同じじゃダメだったのかと今でも思う



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:18:07 No.577768398

>ラーはSSできない以外はゲーム版と同じじゃダメだったのかと今でも思う
そもそもSSできないをつけるな



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:20:06 No.577768851

ラーは墓地より蘇る!



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:20:53 No.577769055

いっそ自己蘇生内蔵(おまけでネクロバレーに引っかからない)してもいいくらい墓地から出てくるのが印象的なのにラー



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:21:46 No.577769256

死者蘇生を使い倒すテーマ出ないかな



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:22:10 No.577769329

効果テキストの最初から特殊召喚できないの圧倒的インパクト



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:22:54 No.577769503

1:3リリース必要、2:召喚無効化されない、召喚時他の効果発動できない
3:召喚時発動、元攻撃力をリリースモンスターの合計にする、4:効果で破壊されず効果の対象にならない
5:LP1000払って発動、フィールドのモンスター1体選んで破壊、6:LP1まで払って発動、払った分の攻守アップ
知人と話してて今ならこれでも良いよねってなった



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:27:34 No.577770569

>知人と話してて今ならこれでも良いよねってなった
俺は出た当時でも大丈夫だったと思う



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:24:17 No.577769826

当時のKONAMIには原作に対するRESPECTが皆無だった



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:26:27 No.577770312

最高神が介護神とか呼ばれる



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:27:43 No.577770605

時械神みたく最近まで温めておけばもっと高い再現度で出せたかもしれない



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:33:35 No.577772014

セフィロン…
究極時械神セフィロン



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:32:39 No.577771800
1533900759409.jpg

本当ラーは悲しみを背負い過ぎてる…
1533900759409



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:35:19 No.577772440

もう三幻伸に枕詞かカテゴリ付けて強化リメイク出せばって思う
多少禁止レベルでも再現性高い方が喜ばれるだろ



無念 Name としあき 18/08/10(金)20:36:53 No.577772855

そういやラーだけ映画の時新規描き下ろしカード追加されなかったのよね…新規イラストでオシリスと共に20シクで出ないかな



逆にラーはあんな効果だったからこそ玉と不死鳥をもらえたんだといい方向に考えてますw
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ