S__272801794


◆10月13日発売 サベージ・ストライク
収録カードリストまとめはコチラ!

守護竜と相性のいいカード、デッキを考えてみた!

サベージ・ストライク 買取価格一覧!

【Amazon】サベージ・ストライク シングル

サベージ・ストライク 値段相場一覧!シングル初動価格!


こんにちは管理人のデジャです!
本日発売のサベージ・ストライクを今回も3箱買ってきました!

S__272801794


もちろんスリーブも買ってきましたよー!

S__272801795


5つずつ買おうかと思ったけど4つで足りるのでは?と思って4つずつ!
シンクロと融合を入れて足りなさそう、予備が無さそうと思ったら買い足してこようかと!
しばらく使ってない融合やシンクロたちもあるのでそれは入れずにまた使うようになったら入れたらいいかなあ

しかも純銀青眼応募用に3箱90パックに追加で10パック必要なのに10パック買ってくるのも忘れましたしねー
正確には片隅で覚えていたけど3箱+スリーブ8個の会計が高すぎてまた今度にしようっていう案ですねw
高すぎると分けて安く感じようとするやつあるあるですよね?w

S__272809986

スリーブかっこいいー!

あと裏面?というかカード側の面が気になってる方いると思うので!

S__272809987

黒でしたよー!


では開封へ!
狙いですがもちろんヴァレルロードSドラゴン!
今回一番欲しいです!ヴァレットデッキに入れたいですからね!
20thシク狙ってます(`・ω・´)b

あとはデッキとしては守護竜デッキを組みたいので当たってほしい!
でもさすがにスーレア3種を2~3枚ずつ当てるのは厳しい気がする(´・ω・`)

S__272801796

S__272801797


合ってるのかな?

S__272801798


パックはつるつる!通常パックですね!

では開封していきます!

S__272801799


S__272801800

初レアはクアンタムとネオスフュージョン!
クアンタムも一応欲しかったしレリーフだけどおっけい!

S__272801801

ピスティ!
守護竜いい!

S__272801802

崩壊の守護竜は



これが真っ先に出てきました・・・

S__272801803


サンライトウルフー!
サラマングレイトは組みたいけどお前はやめてくれー!

S__272801804

こいつ

遊戯王OCG 湿地草原 ノーマル LODT-JP054

湿地草原デッキとか作ったらおもしろそうですよね


S__272801805

S__272801806


S__272801807


S__272801808

エルピィ!
これで守護竜1ペア!
アガーペインいないけど!

ってかまだシクor20thシク来てないなー

S__272801809



S__272801810

おまえ(将軍)かよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
しかも20thシクじゃなくて普通のシクかよおおおおおおおおおお!!!!!!

S__272801811

ということで開封結果!

S__272801812

んー守護竜が出たのはよかったけどSドラゴンがいない!
Sドラゴンはウルトラでもいいから1枚欲しいー!

2箱目!

S__272801813


写真に納まりそうだから4パックずつ開けていきます!

S__272801814

またネオスフュージョン!

S__272801815

ピスティ!

S__272801816

あれ?当たりが1箱目と同じでは?

S__272801817

あれ?ノーレアも同じ・・・?

S__272801818


S__272801819

えっ
完全に同じやつじゃないですか!

S__272801820

と思ったらシク違うやつ出たー!アガーペイン!嬉しい!
これで守護竜1セット!

S__272801821


S__272801822

エルピィピスティアガーペインの守護竜セットきたのはよかった!
同じ内容が出るっていうのはなんかの箱で経験したけどなんだったかなー
それを覚えている遊戯とヴァンガードマニアの方とかいるのでしょうかw

ってかSドラゴン出てない!
しかも20thシクも出てないし!!!!!!!
20thしく無しはきついので来てくれー!

では気を取り直して3箱目!

S__272801823


S__272801824

きたあああああああああああああああああああ!!!!!!
1枚は確保しないときつかったからよかった!!!
あと3箱目も同じ内容じゃなくてよかったですw

S__272801825


S__272801826

ピスティ3枚目!
エルピィの方が3枚目積みたいかなあ
でも3枚も必要ないのかな、後で考えよう

S__272801827

ネオス!
ネオスフュージョンも2枚当たってるし組もうかと一瞬思ったけどネオスペーシアンのノーマルない気がする!

S__272801828

ブルーノォオオオオオオオオオ!

S__272801829

アガーペインー!
さっきのシクと合わせてこれで2枚!
守護竜組めそう!

S__272801830

ゴーキン!
完全に忘れてたww

ってか今回も20thシクがこない・・・・?

S__272801831

否!!!!!!!!

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!

バリアンズカオスドロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11


S__272801832


S__272801833

うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも言うて20thシクだし結構な値段するんでしょう?

サベージ・ストライク 買取価格一覧!

image

_人人人人人人人人人人_
> 500円!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


悲しい(´;ω;`)20thシクせっかく当たったのに複雑だあ・・・


3箱目!

S__272801834


ヴァレルロードSドラゴンは嬉しい!
けど20thシクの精神的ダメージがきつい・・・



サベージ・ストライク 3箱合計開封結果

20thシク、シク、レリーフ

S__272801835

アガーペインシクが何気によかった
こなかったらアガーペイン1枚でしたしね!


ウルトラレア

S__272801836

ヴァレルロードSドラゴン2枚は欲しかったなあ・・・
まわしてみてって感じですが1枚で足りるのか不安


スーレア

S__272801837

守護竜が出たのがよかった!
これで組めるー!

ノーレア

S__272801838

圧倒的被りww

サベージ・ストライク 値段相場一覧!シングル初動価格!

守護竜と相性のいいカード、デッキを考えてみた!

サベージ・ストライク 買取価格一覧!

【Amazon】サベージ・ストライク シングル


という結果でした!
今回は負けかなあ(´・ω・`)ゴーキンも1枚だけでしたしねー
でも個人的には守護竜組めるのでよかったー!デッキ考えなくちゃ!
みなさんはどうでしたか?
レガシー・オブ・リボルテック LR-045 ウッディ 「トイ・ストーリー」
11



ジャパリバス 「けものフレンズ」 ABS&PVC製塗装済み完成品
1


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1737 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『美竹蘭』Part.2
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆デッキホルダーコレクションV2 Vol.534 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『美竹蘭』Part.2
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1738 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『青葉モカ』Part.2
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆デッキホルダーコレクションV2 Vol.535 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『青葉モカ』Part.2
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1739 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『上原ひまり』Part.2
3

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆デッキホルダーコレクションV2 Vol.536 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『上原ひまり』Part.2
3

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バトスピ デジモン 決めろ!カードスラッシュ ブースターパック [CB07]
636000284
予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

【駿河屋】予約はコチラ!


遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 146