征竜
ゴールドシリーズ2014に再録されて値下がりした4征竜の値段を!
全部スーパーレアの価格ですねー

征竜 スーパーレア 価格
ネットショップだと
すべて300円くらいですねー
でもタイダルだけはちょっと安くて280円ってところでしょうか。

駿河屋だと全部相場を下回ってますー
駿河屋で巌征竜-レドックスをチェック

駿河屋で瀑征竜-タイダルをチェック

駿河屋で焔征竜-ブラスターをチェック

駿河屋で嵐征竜-テンペストをチェック

リアルショップだと
僕の近所では特価で400円でありましたが通常は500~600円くらいしますねー
1枚ずつ全部書こうかと思ったのですが全部ほぼ同じ相場なのでまとめましたww


征竜 価格変動履歴
征竜 値段
全部貼るのもあれなので代表的なブラスターの価格変動履歴を持ってきました!
2000円くらいしたのに今じゃやばいですねww


なんで調べたのかって言うと征竜って今制限で1枚ずつしか入らないじゃないですか?
なので僕の征竜/バスターデッキの征竜をスーパーレアにしようかと思いまして調べましたww
征竜/バスターデッキ

こんなに安いなら買ってしまおうかなwwでも悩むwww
みなさんはデッキのレアリティを上げたりしますか?
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編