XX-セイバー ガトムズ
無念 Name としあき 14/06/08(日)21:58:42 No.266342021 del +
下半身と剣の切っ先が未知だし
アニメに出るのが楽しみなんだぞ


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:00:12 No.266342481 del +
>下半身と剣の切っ先が未知だし
遊戯王の剣のデザインに期待しても無駄だと
聖剣で思い知った


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:01:44 No.266342988 del +
司令も副司令もマッチョメンとか
セイバーってやつは・・・


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:04:26 No.266343810 del +
>司令も副司令もマッチョメンとか
>セイバーってやつは・・・
そんな中混ざってるモヒカン顔
X-セイバー ソウザ

無念 Name としあき 14/06/08(日)22:05:05 No.266344012 del +
>そんな中混ざってるモヒカン顔
とし
そいつがセイバーの(元)司令や

 
無念 Name としあき 14/06/08(日)22:01:50 No.266343024 del +
セイバーは猫いなくなっただけでダメダメになっちゃった
レスキューキャット


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:03:27 No.266343536 del +
>セイバーは猫いなくなっただけでダメダメになっちゃった
猫もだけど
Xセイバーは強いのが来たり注目され始めると規制で背骨抜かれる不遇のテーマだからな
まあ開幕手札0枚スタートなんて流行って欲しくもないけど


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:05:27 No.266344114 del +
>Xセイバーは強いのが来たり注目され始めると規制で背骨抜かれる不遇のテーマだからな
やはり必要なのは専用カード…


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:06:05 No.266344312 del +
>>Xセイバーは強いのが来たり注目され始めると規制で背骨抜かれる不遇のテーマだからな
>やはり必要なのは専用カード…
ガト緊強いじゃん
ガトムズの緊急指令


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:06:22 No.266344399 del +
>Xセイバーは強いのが来たり注目され始めると規制で背骨抜かれる不遇のテーマだからな
>まあ開幕手札0枚スタートなんて流行って欲しくもないけど
あんだけ優遇されといて不遇…?

 
無念 Name としあき 14/06/08(日)22:06:46 No.266344518 del +
無限ループできるくせに被害者ヅラしやがって 

 
無念 Name としあき 14/06/08(日)22:12:09 No.266346135 del +
Xセイバーは出るカードは優秀だったよ
ただタイミングには恵まれなかった
ボガーナイトとダークソウルが海外で来た→新規勢が日本に来る前に猫死亡
みたいに 


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:16:44 No.266347583 del +
ガト緊とかフォルトロールとか大分インチキ入ってる気がするがどうにも重い印象


無念 Name としあき 14/06/08(日)22:16:55 No.266347646 del +
ダークソウルはせっかく獣族に生んでもらったのに残念だったな
まあ、このテーマでだけ使える猫を作ろうとかいう発想もそれはそれで悲劇を生みかねないんだが 

 
無念 Name としあき 14/06/08(日)22:02:30 No.266343237 del +
アニメで無限ハンデスしたら笑う


昨日少し出たけどなんかXセイバーは今まで持ってたイメージとぜんぜん違ったww
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編