カードを書き換えただと
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:11:15 No.266443138 del +
たまにはイカサマしない主人公が見たい


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:15:47 No.266443590 del +
>たまにはイカサマしない主人公が見たい
俺ルールの王様
ライフを改竄したり墓地のカードを創造する覇王
カード創造の遊星・遊馬・遊矢
遊戯王というジャンルとは切れない気がするぞ


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:16:24 No.266443641 del +
>たまにはイカサマしない主人公が見たい
カード創造ってイカサマだったの?


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:51:52 No.266447315 del +
>カード創造ってイカサマだったの?
カード創造事態はいつもの遊戯王としてよしとする。
問題は、ベクター戦でデッキ残り一枚を手札に加えた時点でどう足掻いてもベクターの戦略勝ちだったのを
その一枚を書き換えた事だ。

 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:19:21 No.266443897 del +
>カード創造ってイカサマだったの?
入れた覚えのないカードが勝手に光って出てくるんだぞ

例を挙げればセイヴァードラゴンとか

 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:21:12 No.266444088 del +
>例を挙げればセイヴァードラゴンとか
それは勝手に赤き竜がやったことだし
それでイカサマ扱いでジャッジキルされたらたまらないし


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:18:19 No.266443802 del +
デュエルディスクにエラーが無ければ有効だって石島さんが言ってた
2

無念 Name としあき 14/06/09(月)12:19:39 No.266443925 del +
>デュエルディスクにエラーが無ければ有効だって石島さんが言ってた
冷静だよな
見た目が子悪党だけど好感度高いわ

 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:20:47 No.266444036 del +
>冷静だよな
>見た目が子悪党だけど好感度高いわ
ああいう大人の対応ができるキャラって好きだな
全体的にデュエリストは少年青年が多いからいい対比になってる

 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:17:15 No.266443711 del +
>二重召喚する十代
二重召喚
 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:18:38 No.266443829 del +
覇王様はスタッフのミスだし許してやれよ!


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:19:40 No.266443927 del +
>覇王様はスタッフのミスだし許してやれよ!
許してくださいってか?許してやるよぉ! 


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:19:49 No.266443946 del +
デュエルディスクに新規で創世したカード認識させるのとかすごいよな
カード自体にチップが埋め込まれてたりするんだろうか 


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:21:47 No.266444153 del +
>カード自体にチップが埋め込まれてたりするんだろうか
カード一枚作るのに莫大な費用がかかるからな 


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:23:38 No.266444343 del +
>デュエルディスクに新規で創世したカード認識させるのとかすごいよな
>カード自体にチップが埋め込まれてたりするんだろうか
属性とか種族は新しく作らなければ読み取りできそうだが問題は効果だな

 
無念 Name としあき 14/06/09(月)12:22:06 No.266444189 del +
いかさまといえば相手にデッキに1枚入れられて発動した寄生虫みたいなカードがあったような 
寄生虫パラサイト


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:23:14 No.266444301 del +
>いかさまといえば相手にデッキに1枚入れられて発動した愚者みたいなカードがあったような 


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:27:36 No.266444754 del +
あの高性能そうなDパッドをイカサマできるように改造するとか陸王海王って何気にスゲーな


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:28:31 No.266444835 del +
別に遊矢は創造するつもりでやったわけじゃないだろ
結果的にそうなっただけで


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:39:19 No.266445988 del +
カードを創造してはいけない
なんてルールは無いからべつに問題ないよ
としあきも創造していいんだよ 


無念 Name としあき 14/06/09(月)12:56:17 No.266447788 del +
勝つには創造するしかなかったんだからそりゃ誰だって創造するだろ



そうだな、勝つには創造するしかないんならしょうがないわ(錯乱
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE