53df04c9

    1564411147549.png
1564411147549



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:46:19 No.657692230

>No.657690205
こんな顔して自分が全部食べちゃうんだ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:39:43 No.657690389

どうやって脱いだ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:42:47 No.657691283

ドラゴンメイドの融合体って表紙の人か?



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:45:32 No.657692026

>ドラゴンメイドの融合体って表紙の人か?
多分そうだと思うけど魔妖みたいに表紙がエースじゃない場合もあるからまだわからない
ヒドゥン・サモナーズ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:47:16 No.657692500

>ドラゴンメイドの融合体って表紙の人か?
表紙の人のドラゴン形態と予想
バトルフェイズ中に自分と他のドラゴンリリースしてEXからドラゴンメイド融合SSとかで
んでリリースした数で効果が増えるとかそんなあれ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:47:05 No.657692453

俺の神剣フェニックスブレードも咥えて欲しい…



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:47:17 No.657692503

ドラゴンメイドは相手ターンの妨害ぐらいは何かほしいぞ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:47:22 No.657692535

融合してメイド長になるってのはストーリー的に考えると違う気がする
ハスキーだって人間verとドラゴンverがあるだろうし



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:50:57 No.657693517

>融合してメイド長になるってのはストーリー的に考えると違う気がする
>ハスキーだって人間verとドラゴンverがあるだろうし
赤かピンクがルフトに変身できるかもしれんし難しく考えなくてもいいのかもしれん



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:49:45 No.657693182

ドラゴンは互いを食い合って成長するのだ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:50:08 No.657693283

メイドなんだから主人がいるはず
主人が融合モンスターなのでは



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:50:12 No.657693294

ハスキーのドラゴン態は枠的にレギュラーパックまでお預けかなぁ
現状のエースがどんなもんなのか



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:51:06 No.657693551

モンスター最高で9体だから全員2形態は無理だな



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:52:18 No.657693863

となるとリーダーのハスキーが人間形態でも戦闘出来るが話的にもしっくりくる
アイツは攻撃力2500の顔してる



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:52:50 No.657694002

テキストに融合モンスター参照効果ありながら融合体入ってなかったら謎すぎる
チューナーって書いてあるけどシンクロいないのとはわけが違うし
特にビルドパックだし



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:54:41 No.657694535

>テキストに融合モンスター参照効果ありながら融合体入ってなかったら謎すぎる
>チューナーって書いてあるけどシンクロいないのとはわけが違うし
>特にビルドパックだし
サクリファイス…
ザ・ヴァリュアブル・ブック2



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:54:52 No.657694586

各ドラゴンメイドが融合、シンクロ、エクシーズ、リンクを主人に見立ててサポートする効果持ってるとかどうよ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:56:30 No.657695026

>各ドラゴンメイドが融合、シンクロ、エクシーズ、リンクを主人に見立ててサポートする効果持ってるとかどうよ
ビルドパックでそんなことやったらやめちまえってなるよ流石に



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:54:57 No.657694611

メイド長のドラゴン形態は荒ぶって欲しい
プランキッズ・ハウスバトラー



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:56:32 No.657695036

ネフティスや影六武衆ってビルドパックのみでデッキ組めたっけ?



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:56:35 No.657695052

バトルフェイズ中にだけ変身するってフレーバー重視なギミックだから良いんじゃね



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:57:05 No.657695201

ルフトちゃんの淑女らしいポーズから竜の高貴さを感じる



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:57:45 No.657695367

それだけで組めるビルドパックのコンセプト的に音響戦士とかそういうタイプだけはやっちゃいけない
音響戦士ベーシス



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:58:38 No.657695591

>それだけで組めるビルドパックのコンセプト的に音響戦士とかそういうタイプだけはやっちゃいけない
レギュラーパックで継続して出るの分かってるようなのなら良いんだけどね



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:58:17 No.657695491

ビルドパックにこんなよくわからんの出すなや



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:59:03 No.657695712

>ビルドパックにこんなよくわからんの出すなや
ビルドパックはこういうワケワカランの出す所だろ



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:58:45 No.657695622

まだ分かってないだけですが



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:58:55 No.657695669

バトルフェイズ限定なのがね
相手が処理出来ない手札でも罠伏せてそのままエンドしてケア出来るのが勿体無い



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:59:14 No.657695749

ビルドパックって主要カードが集まるってだけでそれだけでデッキ組めるパックじゃなくね
汎用まったく入れないでデッキ完成なの?



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:00:11 No.657696025

>ビルドパックって主要カードが集まるってだけでそれだけでデッキ組めるパックじゃなくね
テーマデッキの主要が組めるのにそのテーマが他のデッキサポートは本末転倒にならない?



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:01:44 No.657696456

>ビルドパックって主要カードが集まるってだけでそれだけでデッキ組めるパックじゃなくね
一応公式の売り文句としては収録カードだけでデッキ構築を楽しめるって感じなんすよ
実際本格的な汎用は抜きにしたらデッキとしての形にはなるし



無念 Name としあき 19/07/29(月)23:59:26 No.657695806

墓地送るのが重要になるなら融合と相性は良い
ただ現状それに特化してなさそうに見えるから尖った特徴が分からぬ



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:00:20 No.657696074

それだけでデッキ組みたいならストラク買えばいいのでは?



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:00:40 No.657696159

守護竜で展開してメイド侍らしたらええねん



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:00:53 No.657696226

融合いるならいいけどいない可能性あるからなんとも



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:03:44 No.657697008

>融合いるならいいけどいない可能性あるからなんとも
9枚で5人だからハスキー融合だと思うけどなあ
1と6、2と7、3と8、4と9でハスキーが融合で5と予想



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:00:56 No.657696238

デッキ組めるにしても今見えてる情報だけでは大したことできない



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:01:19 No.657696347


天球なりにするからバトルフェイズ限定でもいいと思う
天球の聖刻印



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:06:20 No.657697676

>天球なりにするからバトルフェイズ限定でもいいと思う
天球は相性良さそうだよね
ただ出せる程の展開力も無さそうなんだよね
心づくしと通常召喚で一応出せるけどそれだけやって天球一枚はしょっぱすぎるし誘発も見れないからなあ
リボルブ辺りが欲しいね
クイック・リボルブ



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:01:22 No.657696367

現状だと守護竜が禁止になってもちょっと怪しいドラゴンテーマだと思う
モンスターが恐らくみんなこんな感じだろうし三枚のサポートカードに期待
お心尽くしは間違いなく強いしね



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:01:46 No.657696461

WCルート行けるかな
上級だけ安くなったら笑うんだが
1564412506524



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:03:07 No.657696831

>WCルート行けるかな
トイレ?



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:02:11 No.657696589

今回のビルドパックは初めて全テーマ組みたくなった
何が当たっても嬉しいのはありがたい



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:03:15 No.657696878

弱くて安く組めるなら俺得ではある



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:03:24 No.657696915

動き方がわからないじゃなく現状その動きしてそのあとどうすんの?だからな



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:04:18 No.657697156

>動き方がわからないじゃなく現状その動きしてそのあとどうすんの?だからな
そりゃ全部出てないんだから当たり前だわな



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:04:37 No.657697235

融合テーマだとして融合モンス1はよほどイカレ効果じゃないと厳しいな



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:05:10 No.657697376

2枚で動きがわかって完結したらやべぇって



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:05:51 No.657697568

>2枚で動きがわかって完結したらやべぇって
ダンセルとホーネットってやっぱヤバイわ
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:05:29 No.657697465

①③だけなら回収して手札切るテーマなのねって感じだけど突然出てきた融合がマジで混乱するわ



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:05:42 No.657697520

ハスキー融合だとフレーバー的にはがっかりだな
メイドとメイド融合してなんでハウスキーパーきてんだよ



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:06:18 No.657697667

>ハスキー融合だとフレーバー的にはがっかりだな
>メイドとメイド融合してなんでハウスキーパーきてんだよ
レズってたらハウスキーパー来て叱られるんだろ



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:05:49 No.657697555

本来の構成モンスターはさっぱりなのに汎用として強いVFDって例があるからな
真竜皇V.F.D



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:31:18 No.657703518

でも初出の時その子は垂れ目キャラだと思ってた
1564414278183



無念 Name としあき 19/07/30(火)00:31:55 No.657703661

>でも初出の時その子は垂れ目キャラだと思ってた
割とキリッとした顔してるのにご飯食べてるときは緩くなるのか
たまらんな


~ドラゴンメイド判明後~


無念 Name としあき 19/07/30(火)23:23:04 No.657917419

こんな見た目で青眼未満のドラゴンは全員殴り倒します
1564496584266



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:24:07 No.657917712

青眼以上は超融合で吸って出てきます



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:25:12 No.657918005

DNAと超融合いっしょに採用するかなぁ
DNA改造手術



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:28:45 No.657919004

ドラゴンメイドはどのドラゴン族とも融合出来るのか
エロだな…



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:33:45 No.657920436

ドラゴンメイド犯そうとしたら竜化して逆に犯されそう



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:42:53 No.657922868

メイドをプロキシで組んでみたけど全然バランスがわからん



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:43:26 No.657923022

よしじゃあ今から俺はこれで抜く
1564497806301



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:44:52 No.657923430

>よしじゃあ今から俺はこれで抜く
ミザちゃんステイ



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:46:49 No.657923961

>>よしじゃあ今から俺はこれで抜く
>ミザちゃんステイ
ミザエルはタキオン以外で抜かない
つまりそいつはミザエルではない
1564498009026



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:45:28 No.657923588

>よしじゃあ今から俺はこれで抜く
ドローしたナンバーズの数だけ抜こう



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:47:50 No.657924223

>ドローしたナンバーズの数だけ抜こう
Ⅴ兄様あたりが人類の限界かな…



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:49:35 No.657924686

>>ドローしたナンバーズの数だけ抜こう
>兄様あたりが人類の限界かな…
ドン千さんイージーモードとハードモードどっちも実装してる…



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:50:05 No.657924833

>Ⅴ兄様あたりが人類の限界かな…
あんまり抜きすぎてジャスティブレイクしたらまずいからな
ジャスティブレイク



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:45:06 No.657923490

ドラゴンメイドはエルデ握れたら相手の先行1ターン目から少しは動けるのか



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:48:34 No.657924426

やっぱりというか
巨竜の聖騎士やフェルグラと相性いいね
巨神竜フェルグラント



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:51:24 No.657925188

>やっぱりというか
>巨竜の聖騎士やフェルグラと相性いいね
オッドアイズアドバンスもいいんじゃないかね
オッドアイズ・アドバンス・ドラゴン



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:51:59 No.657925377

ハスキー融合だったのか…



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:52:39 No.657925553

ねえとし割と真面目にドラゴンメイドにこいつの採用の余地はあるの?ストレージにあるかな…
嵐征竜-テンペスト



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:53:54 No.657925856

>ねえとし割と真面目にドラゴンメイドにこいつの採用の余地はあるの?ストレージにあるかな…
墓地肥やしやりやすいしアリじゃない?
レアコレ2発売当時は20円ストレージにいっぱいあったな



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:53:55 No.657925860

>ねえとし割と真面目にドラゴンメイドにこいつの採用の余地はあるの?ストレージにあるかな…
入れたら周りはよかった



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:53:57 No.657925872

>ねえとし割と真面目にドラゴンメイドにこいつの採用の余地はあるの?ストレージにあるかな…
邪魔だと思う



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:55:05 No.657926148

>ストレージにあるかな…
GSのノーマルならあるんじゃない



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:55:08 No.657926166

>ねえとし割と真面目にドラゴンメイドにこいつの採用の余地はあるの?ストレージにあるかな…
属性バラけてるからそれくらいならドラグニティアームスレヴァテインじゃないかな
ドラグニティアームズ-レヴァテイン



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:57:46 No.657926895

そもそも風のドラゴンメイドがあんまり性能良くないからなぁ



無念 Name としあき 19/07/30(火)23:58:47 No.657927198

>そもそも風のドラゴンメイドがあんまり性能良くないからなぁ
別にテンペストが風属性だからって風の子無理にいれなくてはいいのでは



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:07:23 No.657929522

>別にテンペストが風属性だからって風の子無理にいれなくてはいいのでは
いれないとサーチ効果使えないから正直微妙…



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:00:50 No.657927815

上級メイドの回収効果ってどこで発動って書いてないよな?
除外してもいいんだよな?



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:01:01 No.657927876

風のメイドって弱いのか



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:01:31 No.657928020

>風のメイドって弱いのか
単体で完結してるから腐らない
というか弱いのはラドリーくらいだよ



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:02:31 No.657928288

>風のメイドって弱いのか
デッキから任意で墓地におけるのは強いけど同じ条件でサーチしたあと手札を落とすティルルと比べるとやれることが狭いからね



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:01:14 No.657927934

下級ドラゴンメイドはデブリに対応してるステなのが良き
可能性を感じる
デブリ・ドラゴン



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:03:09 No.657928487

>下級ドラゴンメイドはサイバーダークに対応してるステなのが良き
>可能性を感じる



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:04:36 No.657928853

パルラちゃんの②の効果名称ターン1だったかぁ
霞の谷の神風でコンボしたかった
霞の谷の神風



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:05:44 No.657929150

何気にフィールド魔法なしなのが意外だった
お屋敷がカード化するもんだと



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:06:18 No.657929283

巨神竜の遺跡と巨竜の聖騎士と復活の福音
ドラゴメイド3~
もうこれで18枠↑だからテンペストは少しきつそう



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:08:32 No.657929768

ドラゴンメイド反省した子征竜たちがハスキーさんの元で更生した姿説



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:08:52 No.657929857

普段はメイドモードで戦闘時はドラゴンモードっていうコンセプトなのか
ご主人さまに相当するキャラがいないんだけど空牙団と同じ理屈なのか



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:25:08 No.657933580

メイド用に何準備したらいいかわからん



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:26:11 No.657933803

>メイド用に何準備したらいいかわからん
ドラゴン族汎用ならだいたいもってるじゃろ



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:34:38 No.657935592

ハスキー見てたらこういうのが思い浮かんだ
1564500878258



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:35:09 No.657935692

>ハスキー見てたらこういうのが思い浮かんだ
BBAあき生きてたのか



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:43:37 No.657937425

>BBAあき生きてたのか
今年のMAYの冊子描いたばっかなんじゃよー



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:36:47 No.657936017

ハスキーさんの効果イメージは完全にこれ
1564501007492





無念 Name としあき 19/07/31(水)00:41:59 No.657937097

タイラントドラゴンやトライホーンドラゴンなら素手で殴り殺す女



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:42:04 No.657937117

ドラゴンメイドの屋敷にもGは湧くだろうけどメイド達はちゃんとお仕事してるのだろうか
増殖するG



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:42:29 No.657937199

>ドラゴンメイドの屋敷にもGは湧くだろうけどメイド達はちゃんとお仕事してるのだろうか
ラドリーとか食べそう



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:43:39 No.657937434

Gや幽霊の類も駆使して戦うのがメイドの務めですので・・・



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:44:11 No.657937543

Gが出てくるお屋敷ってどうなんですかね



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:44:54 No.657937681

>Gが出てくるお屋敷ってどうなんですかね
むしろ出ない方が人が住む場所としてまずいんじゃない?



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:45:51 No.657937860

>Gが出てくるお屋敷ってどうなんですかね
幽霊と妖怪もいるぞ!
遊戯王/灰流うらら(シークレットレア)/レアリティ・コレクション-20th ANNIVERSARY EDITION- RC02-JP009



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:44:28 No.657937592

仮に殴り殺せなくても効果で消し炭にしてくるの怖い…



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:46:23 No.657937961

たぶん墓穴から指名してくる奴もいるぞ
遊戯王 20TH-JPC94 墓穴の指名者 (日本語版 ウルトラレア) 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION



無念 Name としあき 19/07/31(水)00:46:35 No.657938010

メイド 眼鏡
で試しに画像検索してみよう!



無念 Name としあき 19/07/31(水)01:01:59 No.657940968

俺ドラゴンメイドでミザエルの気持ちが分かったわ



無念 Name としあき 19/07/31(水)01:05:10 No.657941536

>俺ドラゴンメイドでミザエルの気持ちが分かったわ
むかつく!



無念 Name としあき 19/07/31(水)02:01:52 No.657949132

ロベルタみたいなメイド融合モンスターだったのか…



無念 Name としあき 19/07/31(水)05:31:51 No.657958309

まさかメイド形態スーレア4枚じゃないだろうな?



無念 Name としあき 19/07/31(水)05:33:05 No.657958350

メイドスーレア最多じゃないのは意外

デッキビルドパック ミスティック・ファイターズのスーレア、再録カードフラゲ?



>ハスキーさんの効果イメージは完全にこれ
完全に一緒w
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!