捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



無念 Name としあき19/12/06(金)20:42:57No.690332941

イラストを変えれば何でも再録OKな土台はできている




無念 Name としあき19/12/06(金)20:43:47No.690333190

>イラストを変えれば何でも再録OKな土台はできている
シャドールみたいに何枚もイラスト違い再録するくらいなら新規の方がいい




無念 Name としあき19/12/06(金)19:35:35No.690313529

ちょっと困った
シャドールのデッキ名どうしよう
おしゃれな名前が浮かばない



無念 Name としあき19/12/06(金)19:36:23No.690313704

>ちょっと困った
>シャドールのデッキ名どうしよう
>おしゃれな名前が浮かばない
どんな構築かで変わるから見せないと何とも



無念 Name としあき19/12/06(金)19:39:50No.690314577

>シャドールのデッキ名どうしよう
Sinルールユルシャドール



無念 Name としあき19/12/06(金)19:38:11No.690314161

レアコレにゴーズ再録キボンヌ
冥府の使者ゴーズ



無念 Name としあき19/12/06(金)19:40:15No.690314695

>レアコレにゴーズ再録キボンヌ
単行本絶版にしないといけないし・・・
やるなら今の時代に合わせてリメイクとかじゃね



無念 Name としあき19/12/06(金)20:03:29No.690321200

ブラマジ使ってるんだけど先攻でポンってドラグーン出されたらとしあきならどう対処する?




無念 Name としあき19/12/06(金)20:04:15No.690321429

壊獣
海亀壊獣ガメシエル



無念 Name としあき19/12/06(金)20:04:36No.690321530

>ブラマジ使ってるんだけど先攻でポンってドラグーン出されたらとしあきならどう対処する?
そん時の手札次第



無念 Name としあき19/12/06(金)20:06:18No.690322004

>ブラマジ使ってるんだけど先攻でポンってドラグーン出されたらとしあきならどう対処する?
どんな時でも冥王結界波だぞ
冥王結界波



無念 Name としあき19/12/06(金)20:10:23No.690323213

冥王結界波ってつかわれてる?
うららやGがいる限り出番なさそうなんだけど
遊戯王OCG 灰流うらら シークレットレア マキシマム・クライシス(MACR)
売り上げランキング: 44,668




無念 Name としあき19/12/06(金)20:11:02No.690323409

>冥王結界波ってつかわれてる?
サイドデッキに入れてる人は多いんじゃない?



無念 Name としあき19/12/06(金)20:11:41No.690323612

>壊獣
>どんな時でも冥王結界波だぞ
握ってなかった時を考えるとフリーで気軽に出さない方がいいな…
あんまワンキルとか制圧系は好きじゃないんだよね…相手にはもっと抵抗してもらって気持ちよく勝ってもらわせたい



無念 Name としあき19/12/06(金)20:12:49No.690323971

でも真紅眼デッキにしろブラマジにしろ効果モンスター2体並べたらフルパワードラグーン飛んでくるんだよな
2の効果2回使えるのはな…



無念 Name としあき19/12/06(金)20:14:31No.690324482

ねぇとしアナコンダで真紅眼融合をコピーした際にうらら打ったら止まる?
ヴェーラーでいいはこの際置いておく
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



無念 Name としあき19/12/06(金)20:16:33No.690325065

>ねぇとしアナコンダで真紅眼融合をコピーした際にうらら打ったら止まる?
ない
真紅眼融合



無念 Name としあき19/12/06(金)20:19:22No.690325884

>ない
できないのか…そこらへんよくわかって無いんだよな…



無念 Name としあき19/12/06(金)20:21:22No.690326442

>できないのか…そこらへんよくわかって無いんだよな…
うららは『デッキから墓地に送る効果』を止めるんだけどアナコンダの効果自体は『コストで送ったカードの効果をコピーして適応する』なんだ
だから処理の段階で結果的に墓地送りになるのは止められない



無念 Name としあき19/12/06(金)20:24:59No.690327416

>できないのか…そこらへんよくわかって無いんだよな…
うららが無効にするのは効果であってコストは無理
つまりうららは「効果で墓地に送ろうとするのを無効にする」ことはできても「コストで既に墓地に送られてる」のを無効にすることはそもそもできないと考えるといいよ
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LEGENDARY GOLD BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-12-21




ドラグーン出たら流行りそうだから注意ですねー
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!