
⇒ジャック&シャーク強化「スカーレッド・ファミリア」「クリムゾン・リゾネーター」「ヴァリアント・シャーク・ランサー」等が判明!エターニティ・コードフラゲ!
1無念 Name としあき19/12/25(水)12:03:11No.694977474
2無念 Name としあき19/12/25(水)12:06:44No.694978030
紅蓮の悪魔の仕業でございます
10無念 Name としあき19/12/25(水)12:16:29No.694979615
スーパーノヴァ出しやすくなるな
14無念 Name としあき19/12/25(水)12:17:51No.694979853
ファミリアだけピンとこないけどこれどう使うの?
19無念 Name としあき19/12/25(水)12:20:01No.694980221
>ファミリアだけピンとこないけどこれどう使うの?
2+4でライジング出してもライジングのレベル7にしてアビスに繋げられる
18無念 Name としあき19/12/25(水)12:19:37No.694980168
クリムゾンと適当なレベル4でメイン1アビスベリアルもスカノヴァスパノヴァカラミティもなんでも出るぞこれ
レベル4も風来王なら召喚権要らんし
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
スカーレッド・ファミリア 星4 闇属性
悪魔族 ATK/1600 DEF/1000
このカード名のの効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
:自分フィールドの悪魔族モンスター1体をリリースし、自分の墓地のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象とし、1~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言したレベルになる。
つよない?
45無念 Name としあき19/12/25(水)12:25:04No.694981197
リゾネーターの枚数に悩むなぁ
ダークリゾネーターを抜きたくないんだが
48無念 Name としあき19/12/25(水)12:25:33No.694981294
これがイグニスですか
スカーレッド・レイン
通常罠
このカード名のの効果は1ターンに1度しか使用できない。
:自分フィールドにレベル8以上のSモンスターが存在する場合に発動できる。
フィールドの、レベルが一番高いモンスター以外のモンスターを全て除外する。
この効果で除外されなかったフィールドの表側表示モンスターはターン終了時まで、
自身以外のカードの効果を受けない。
:このカードが墓地に存在する状態で、
自分フィールドにドラゴン族・闇属性SモンスターがS召喚された倍に発動できる。
このカードを手札に加える。
これって相手の場も自分の場も全除外ってことであいんだよね?
52無念 Name としあき19/12/25(水)12:26:29No.694981458
>これって相手の場も自分の場も全除外ってことであいんだよね?
いい レベルが一番高い奴だけを残すからエクシーズもリンクも消し飛ぶ
50無念 Name としあき19/12/25(水)12:25:51No.694981342
一応リゾネーターってカテゴリやエースのレモン関係ってコンセプトあるジャックと違ってシャークさんの鮫二匹ってシャークさん強化というかなんというかよね
51無念 Name としあき19/12/25(水)12:25:54No.694981353
リゾネーターレモンを3+3軸から2+4軸にシフトしてもいいかもしれんが
そうするとうさぎリクルートができなくなるしバランスどうしたものかな
61無念 Name としあき19/12/25(水)12:30:21No.694982168
レッドリゾネ→ファミリア
ファミリアリリースでシンクロ吊り上げでレモン、アビス、ベリアルを選んでシンクロ出来るな
64無念 Name としあき19/12/25(水)12:30:56No.694982275
スカーレッドファミリア、コイツも黒庭向きのやつだな
攻撃力も800の倍数にしてあるし
73無念 Name としあき19/12/25(水)12:33:59No.694982833
こので出さないとなるとノヴァ系列に繋ぐ中継ぎ的な奴では無いのか?
けどエースはいっぱいいるしなあ
82無念 Name としあき19/12/25(水)12:37:26No.694983435
そもそもご主人様吸収されちゃったからな
87無念 Name としあき19/12/25(水)12:41:12No.694984162
話題にあがらないけどコマンドリゾネーターも地味にやばい
レベル4以下の悪魔族って370体超えてるぞ
90無念 Name としあき19/12/25(水)12:43:52No.694984631
>話題にあがらないけどコマンドリゾネーターも地味にやばい
>レベル4以下の悪魔族って370体超えてるぞ
これチューナーも含んでるのがクリムゾン触る札に数えられるのがまたな
92無念 Name としあき19/12/25(水)12:45:20No.694984910
>話題にあがらないけどコマンドリゾネーターも地味にやばい
手札リゾネーターを要求してるのにやばいもくそもない
93無念 Name としあき19/12/25(水)12:45:39No.694984966
コマンドはリゾネーター落としつつレッドスプリンターをサーチして釣りあげろという事なんだろうか
でもこれだとクリムゾン出せないぜ
113無念 Name としあき19/12/25(水)12:49:59No.694985806
もしかしなくてもこれレッドスプリンター1枚でスパノヴァいけるのか
>もしかしなくてもこれレッドスプリンター1枚でスパノヴァいけるのか
コマンドでクリムゾン捨ててスプリンターサーチ
スプリンター召喚してクリムゾン吊り上げてレッドライジングS召喚
レッドライジングの効果でクリムゾン吊り上げた後にクリムゾンの効果で合計レベル4になるようにリゾネーター2体をリクルート
レベル6のレッドライジングにレベル6分のリゾネーター3体をトリプルチューニング!

146無念 Name としあき19/12/25(水)13:01:30No.694987849
>コマンドでクリムゾン捨ててスプリンターサーチ
>スプリンター召喚してクリムゾン吊り上げてレッドライジングS召喚
>レッドライジングの効果でクリムゾン吊り上げた後にクリムゾンの効果で合計レベル4になるようにリゾネーター2体をリクルート
>レベル6のレッドライジングにレベル6分のリゾネーター3体をトリプルチューニング!
楽しい過ぎる
163無念 Name としあき19/12/25(水)13:07:23No.694988803
>コマンドでクリムゾン捨ててスプリンターサーチ
左右のやつらわかんない
166無念 Name としあき19/12/25(水)13:08:21No.694988934
>>コマンドでクリムゾン捨ててスプリンターサーチ
>左右のやつらわかんない
血涙のオーガとバイスバーサーカー


168無念 Name としあき19/12/25(水)13:09:02No.694989044
>血涙のオーガとバイスバーサーカー
㌧裁定めんどくさいって奴だったかな
122無念 Name としあき19/12/25(水)12:53:46No.694986503
ジャックは四枚しかないのかな
151無念 Name としあき19/12/25(水)13:03:33No.694988181
リゾネーターモンスターよく見たら可愛いな
あのジャックからこんなのが出てくるのか
157無念 Name としあき19/12/25(水)13:04:57No.694988403
デッキから大量にリゾネーターがシンクロ介して墓地にいくと今度はカーペットが使いやすくなるという寸法だ
210無念 Name としあき19/12/25(水)13:18:46No.694990637
>相変わらずリゾネは可愛いな
>リゾネコマンドで持ってくる悪魔って言っても汎用性あるのヘルパトくらい?
ワイルドウインドにスプリンターにムーンスターがいる
幻銃士やガイド持ってきても別にいいんだぞ
219無念 Name としあき19/12/25(水)13:21:12No.694991019
>相変わらずリゾネは可愛いな
>リゾネコマンドで持ってくる悪魔って言っても汎用性あるのヘルパトくらい?
汎用に絞るならシンクロには使えないけどガイドさんとかディストピア引っ張ってこれるアフリマとか

⇒スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン 価格&買取相場 リゾネーター新規で値上がり高騰!20thシクが安いぞいそげー!
リゾネーターデッキ的にどうなんです?

































































