RR-ワイズ・ストリクス

248無念 Name としあき20/01/01(水)23:35:30No.696955181

ギミパペは毎度妙に性能低めにされるから訳がわからないよ
ビスクドールは重いのにサーチないしキメラはワイズみたいなRUMセットないし…



251無念 Name としあき20/01/01(水)23:36:45No.696955511

むしろワイズが盛りすぎ




255無念 Name としあき20/01/01(水)23:38:52No.696956148

>むしろワイズが盛りすぎ
このくらいしないとキツイRRの境遇を分かって欲しい



270無念 Name としあき20/01/01(水)23:41:18No.696956884

>>むしろワイズが盛りすぎ
>このくらいしないとキツイRRの境遇を分かって欲しい
同じかそれよりキツいXテーマがいるから言ってるのよ…



254無念 Name としあき20/01/01(水)23:38:03No.696955914

というかC No.三枚もあるのに一切RUMをギミパペに関わらせないデザイナーが無能すぎる



265無念 Name としあき20/01/01(水)23:40:22No.696956590

ギミパペとRRなら間違いなくRRの方がデッキパワー高いと言えるし
俺がデザイナーだったら取り敢えずワイズと同等かそれ以上の性能にしてた
RR-ワイズ・ストリクス



266無念 Name としあき20/01/01(水)23:40:27No.696956616

ワイズは結局幻影リンクになるから嫌い



272無念 Name としあき20/01/01(水)23:41:26No.696956929

>ワイズは結局幻影リンクになるから嫌い
純RRだから許して…



274無念 Name としあき20/01/01(水)23:41:52No.696957056

つうか機械リンクは良いの多いよね



277無念 Name としあき20/01/01(水)23:43:00No.696957404

テラナイトリンク結局来なかったな
3体素材だし何かしらサポートあるかとおもったけど
グラコンでテラナイトX墓地に送って墓地効果起動するの良いよね
あれでだいぶマシになった
ルール変わっても使うと思う



290無念 Name としあき20/01/01(水)23:47:23No.696958750

テラナイトはリンク来られても別に



293無念 Name としあき20/01/01(水)23:48:42No.696959146

>テラナイトはリンク来られても別に
イゾルデでいいやってなるよね
今いるエクシーズも十分すぎるくらい強いし




323無念 Name としあき20/01/01(水)23:57:00No.696961596

マスターPまた使いたいなあ



281無念 Name としあき20/01/01(水)23:44:09No.696957740

ラーの翼神竜モンスターをデッキ・手札から墓地に送って特殊召喚出来るモンスターとか来ねーかな
エクシーズとペンデュラムは良心扱いされるんかな…



291無念 Name としあき20/01/01(水)23:47:31No.696958799

メガトンゲイルがすごい簡単に出せるようになるからワクワク



283無念 Name としあき20/01/01(水)23:45:16No.696958096

未来王ホープが複数並ぶ糞ゲーとかできそうでワクワクする



289無念 Name としあき20/01/01(水)23:47:06No.696958660

カジュアル9期がまたやってくる感じかな
誘発増し増しで装いも新たに
だから規制も増えるだろうけど解き放たれるのも多そう



298無念 Name としあき20/01/01(水)23:50:54No.696959765

ルール変えるのわかってる時期だろうになぜ餅を釈放したんだ…
TCGのドクロバットジョーカー笑えんぞコレ




リンクは今後もいろんなテーマに配っていくのかな?
それとも新ルールになるからリンクじゃなくて例えばテラナイトならエクシーズだったりそのテーマの主な召喚方法を配るんだろうか
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!