やめろそれはマジでやばい

無念 Name としあき 2018/08/09 22:44:09 No.577611720

バニラドラゴン指定サポとオリジナルの宝石竜出せばレベッカっぽい感じになりそう
レベッカ



無念 Name としあき 2018/08/09 22:44:46 No.577611838

>バニラドラゴン指定サポとオリジナルの宝石竜出せばレベッカっぽい感じになりそう
宝石ネタやるなら宝玉やジェムに新規くれ



無念 Name としあき 2018/08/09 22:45:31 No.577612045

>宝石ネタやるなら宝玉やジェムに新規くれ
宝石はどうしたら正解なんだろう



無念 Name としあき 2018/08/09 22:47:36 No.577612595

宝玉は頑なに7体を守る姿勢は悪くないから
いっそEX増やすとかなら
宝玉獣



無念 Name としあき 2018/08/09 22:52:58 No.577614003

宝玉P増やそうぜ
宝玉の守護者
宝玉の先導者



無念 Name としあき 2018/08/09 22:54:13 No.577614334

Pゾーンは邪魔になるがこいつら自体は強いから困る



無念 Name としあき 2018/08/09 22:50:57 No.577613471

ただ宝玉は虹竜で決めたいというロマンもある




無念 Name としあき 2018/08/09 22:47:46 No.577612653

宝玉じゃなくて宝石だった恥ずかしい
おれはしぬ
恥ずかしい



無念 Name としあき 2018/08/09 22:48:55 No.577612932

>おれはしぬ
宝玉的な意味で魔法・罠ゾーンに置かれてもいいのよ



無念 Name としあき 2018/08/09 22:50:11 No.577613266

>宝玉的な意味で魔法・罠ゾーンに置かれてもいいのよ
倒れたとしあきは魔法罠ゾーンでとしあきを見守り続ける!
としあき 1



無念 Name としあき 2018/08/09 22:51:28 No.577613619

>>宝玉的な意味で魔法・罠ゾーンに置かれてもいいのよ
>倒れたとしあきは魔法罠ゾーンでとしあきを見守り続ける!
魔法罠ゾーンから見守る!だけ!



無念 Name としあき 2018/08/09 23:05:40 No.577617193

>見守る!だけ!
エメラルドタートル リンクス



無念 Name としあき 2018/08/09 23:07:08 No.577617559

>No.577617193
メイン2存在しないゲームだけど呼ばない訳にもいかなかったしな…



無念 Name としあき 2018/08/09 22:53:59 No.577614264

>>倒れたとしあきは魔法罠ゾーンでとしあきを見守り続ける!
>魔法罠ゾーンから見守る!だけ!
宝玉獣名称を持たないので色んなサポート受けられない!



無念 Name としあき 2018/08/09 22:53:04 No.577614020

>>>宝玉的な意味で魔法・罠ゾーンに置かれてもいいのよ
>>倒れたとしあきは魔法罠ゾーンでとしあきを見守り続ける!
>魔法罠ゾーンから見守る!だけ!
むしろ足引っ張ってきそう
道連れ



無念 Name としあき 2018/08/09 22:57:08 No.577615100

>>>>宝玉的な意味で魔法・罠ゾーンに置かれてもいいのよ
>>>倒れたとしあきは魔法罠ゾーンでとしあきを見守り続ける!
>>魔法罠ゾーンから見守る!だけ!
>むしろ足引っ張ってきそう
ドローフェイズをスキップするだけだよ
刻の封印



無念 Name としあき 2018/08/09 22:49:40 No.577613134

玉と石は似ている



無念 Name としあき 2018/08/09 22:50:45 No.577613426

玉石混淆なんやな



無念 Name としあき 2018/08/09 22:50:03 No.577613223

玉は大事だが石が出たら大変だろ



無念 Name としあき 2018/08/09 22:52:42 No.577613922

>玉は大事だが石が出たら大変だろ
俺はお前の膀胱ゾーンに結石トークンを特殊召喚するぜ!
ドン☆



無念 Name としあき 2018/08/09 22:57:48 No.577615258

>俺はお前の膀胱ゾーンに結石トークンを特殊召喚するぜ!
>ドン☆
毎ターンすごいダメージ受けちゃう
俺に効く



無念 Name としあき 2018/08/09 22:58:06 No.577615338

永続魔法化したとしあきをデュプリケートドローンでコピーする道順君
シェパード002



無念 Name としあき 2018/08/09 23:00:24 No.577615894

>永続魔法化したとしあきをデュプリケートドローンでコピーする道順君
やめろ!結石の暴走召喚はマジでヤバイ!
やめろそれはマジでやばい



無念 Name としあき 2018/08/09 23:01:32 No.577616197
>正しい生活をすれば尿結石は発動されないはずだ!
そうなの?なんか突然なる、お茶飲んでたりするとなるって聞いたことあるけど・・・
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!