ソルバ009

無念 Name としあき 2018/08/11 22:36:36 No.578028376

遊戯王スレ
糸色望
闇より出でし絶望






無念 Name としあき 2018/08/11 22:41:14 No.578029730

もうトラウマじゃなかったヤツ
ソルバ018



無念 Name としあき 2018/08/11 22:43:04 No.578030184

結果論で言えばトラウマなんか攻めずにもう少しだけ攻撃力高いモンスター入れておけば…



無念 Name としあき 2018/08/11 22:47:55 No.578031433

>結果論で言えばトラウマなんか攻めずにもう少しだけ攻撃力高いモンスター入れておけば…
こいつジェネラルより攻撃力高いぞ
バトルドローンジェネラル



無念 Name としあき 2018/08/11 22:37:57 No.578028768

ドローンで絶望映し出すのはなんか笑ったけどドローンの正しい使い方だよなぁ
シェパード002



無念 Name としあき 2018/08/11 22:50:13 No.578032071

ワイトがトラウマだったらやばかった
ワイト



無念 Name としあき 2018/08/11 22:51:05 No.578032299

>ワイトがトラウマだったらやばかった 
ワイトもそう思います
ワイトもそう思います



無念 Name としあき 2018/08/11 22:53:14 No.578032849

OCG環境だとうさぎやうららみたいな可愛いトラウマモンスターを
ドローンで3体並べてくれるブラッドシェパードさんか…
155ea43671e11e66d8c357e2dea56ec3



無念 Name としあき 2018/08/11 22:48:34 No.578031614

普通にソウルバーナーの勝ちでいいのに何でブラッドシェパードにバリア掛かって中断になるんだよ
ブラシェパ003



無念 Name としあき 2018/08/11 22:53:37 No.578032935

>普通にソウルバーナーの勝ちでいいのに何でブラッドシェパードにバリア掛かって中断になるんだよ 
対戦カード的にもライバル同士になるかは微妙だし必要性がわからない
あの罠カードが伏線か?
ブラシェパ004



無念 Name としあき 2018/08/11 22:56:36 No.578033687

>対戦カード的にもライバル同士になるかは微妙だし必要性がわからない
鬼塚がプレメとデュエルするだろうしソルバがブラシェだと思うよ
2900dc8e74672ba8dcc0e9cd05c98a6c



無念 Name としあき 2018/08/11 22:58:58 No.578034288

>鬼塚がプレメとデュエルするだろうしソルバがブラシェだと思うよ
なるほど
個人的にブラッドシェパードは何か関係がありそうなゴーストガールとのデュエルが見たいんだけど
ブラシェパ006



無念 Name としあき 2018/08/11 23:03:33 No.578035476

>なるほど
>個人的にブラッドシェパードは何か関係がありそうなゴーストガールとのデュエルが見たいんだけど
おばさんの8ヶ月ぶりのデュエルが新規なしは物足りないよねー
ゴスガ006



無念 Name としあき 2018/08/11 23:04:56 No.578035848

オルターガイスト新規に求められる性能とは



無念 Name としあき 2018/08/11 23:06:54 No.578036373

つまり規制をも見越した新規をストックせよと



無念 Name としあき 2018/08/11 22:56:47 No.578033743

>あの罠カードが伏線か?
あの状況で俺の勝ちだったと断言できる罠カードって何だったんだろう?
ブラシェパ005



無念 Name としあき 2018/08/11 23:10:35 No.578037334

>>あの罠カードが伏線か?
>あの状況で俺の勝ちだったと断言できる罠カードって何だったんだろう?
魔法の筒
魔法の筒



無念 Name としあき 2018/08/11 23:00:36 No.578034691

>>あの罠カードが伏線か?
>あの状況で俺の勝ちだったと断言できる罠カードって何だったんだろう?
そりゃマジックシリンダーだよ
いやなんかマジでありそうな気がして



無念 Name としあき 2018/08/11 23:07:10 No.578036435

シリンダーかわからんがダメージ食らわす罠っぽいよな
ドローンデッキってダメージ食らわすカード多いし



無念 Name としあき 2018/08/11 23:32:55 No.578042973

シリンダー使いは結構いるからな…
期待したい



無念 Name としあき 2018/08/11 22:44:53 No.578030645

平気で人を騙すヤツが逆に騙されてぐぬぬ…するのは最高にカタルシスがあるだけに
トドメ刺せなかったのは寸止めプレイすぎる・・・
ソルバ014



無念 Name としあき 2018/08/11 23:56:09 No.578048985

ソルバ対道順戦は道順側もジェネラルとかリンクドローン使ってないから決着はあるだろうね
ソルバ009



無念 Name としあき 2018/08/11 23:02:45 No.578035264

結果がああだったとはいえ人のトラウマほじくろうとした以上
ブラッドシェパードのあのトラウマがほじくられる展開も欲しいね
因果応報
許せねぇ004



そういえばブラッドシェパードさんって妹のエマさんと仲良くなれたっぽいし一応救われたのかな?
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!