maxresdefault



16無念 Name としあき20/01/26(日)19:12:43No.703305399

話題にならねぇ
>話題にならねぇ
まあウィンとかの付録もそんなに話題にならなかったしな




18無念 Name としあき20/01/26(日)19:14:58No.703306080

>話題にならねぇ
まあ現状サイバース縛りだと展開が限られるし…ひょっとしたら後々化けるかもしれないけど



37無念 Name としあき20/01/26(日)19:24:52No.703309048

>>話題にならねぇ
>まあ現状サイバース縛りだと展開が限られるし…ひょっとしたら後々化けるかもしれないけど
正直サイバースだけで使えればそれでいい



19無念 Name としあき20/01/26(日)19:15:15No.703306159

>話題にならねぇ
お前の名前は今日から海晶乙女シーホースだ



20無念 Name としあき20/01/26(日)19:15:41No.703306266

強化されるどころか最新弾で侮辱を受けたテーマもある



21無念 Name としあき20/01/26(日)19:15:59No.703306333

>話題にならねぇ
サモソみたいな無茶苦茶ぶりじゃないし…
>サモソみたいな無茶苦茶ぶりじゃないし…
それはそれでどうなんだろ……



25無念 Name としあき20/01/26(日)19:17:50No.703306879

>サモソみたいな無茶苦茶ぶりじゃないし…
またあのクラスをVジャン付属にすると後が大変なので定期購読特典にしようか



24無念 Name としあき20/01/26(日)19:17:18No.703306712

サモソも一部は過小評価してたという



29無念 Name としあき20/01/26(日)19:18:52No.703307180

>サモソも一部は過小評価してたという
まぁ3枚は必要無いって思ったのも無理は無い



26無念 Name としあき20/01/26(日)19:18:07No.703306962

というか話題にならないイコール弱いわけじゃないしな



33無念 Name としあき20/01/26(日)19:20:43No.703307720

>というか話題にならないイコール弱いわけじゃないしな
ここで話題にならないってだからどうしたって話だしな



31無念 Name としあき20/01/26(日)19:19:35No.703307390

サイバース族デッキには普通に良い強化だよねアーマードビットロン



36無念 Name としあき20/01/26(日)19:24:48No.703309026

マリンセスはフル投入確定だし斬機転生も安定感増すしトーカーは初動をスキッパーエクシードにする型だと必須だから9冊買ったぞ



44無念 Name としあき20/01/26(日)19:29:37No.703310546

> 初動をスキッパーエクシードにする型
こんなのあるのか



52無念 Name としあき20/01/26(日)19:33:42No.703311990

サモソは再録の弾にすらされず速攻で禁止行った辺り相当ヤバかった
FWDの盾にされた感は否めないけど




53無念 Name としあき20/01/26(日)19:36:47No.703313059

サモソは素材3指定しなかったのがまずかった



23無念 Name としあき20/01/26(日)19:17:12No.703306686

ウィンちゃんの衝撃はすごかったなぁ
まさか霊獣に汎用サーチもらえる日が来るなんてなぁ



28無念 Name としあき20/01/26(日)19:18:19No.703307024

ウィンでライザーサーチして強金をデッキトップは強かった




弱い弱い言われて暴れるケースも少なくないですしね


ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1