ストラクチャーズ


15無念 Name としあき20/02/08(土)20:38:02No.706663017

レアコレの裏でストラクチャーズの単行本がネット通販からも消えてなくなったな




21無念 Name としあき20/02/08(土)20:42:55No.706664568

>レアコレの裏でストラクチャーズの単行本がネット通販からも消えてなくなったな
出てるの忘れてた
電子書籍派だからいいけどそうでなかったら危なかったわ



22無念 Name としあき20/02/08(土)20:43:22No.706664733

>レアコレの裏でストラクチャーズの単行本がネット通販からも消えてなくなったな
単行本はどうせ増刷するし



34無念 Name としあき20/02/08(土)20:48:47No.706666660

>レアコレの裏でストラクチャーズの単行本がネット通販からも消えてなくなった
分かっておったろうにのう



45無念 Name としあき20/02/08(土)20:52:08No.706667857

トリアスと神巫ちゃんは実質ワルキューレ新規
トリアス・ヒエラルキア



51無念 Name としあき20/02/08(土)20:54:51No.706668824

巫女はマンジュゴッドのほぼ上位互換だよね…
マンジュ・ゴッド



54無念 Name としあき20/02/08(土)20:55:37No.706669087

>巫女はマンジュゴッドのほぼ上位互換だよね…
ていうかSS対応マンジュまだ出てなかったのか儀式



55無念 Name としあき20/02/08(土)20:55:37No.706669089

リチューアルで簡単に蘇生できるのも助かる
祝福の教会-リチューアル・チャーチ



82無念 Name としあき20/02/08(土)21:04:30No.706672237

サトマサ漫画はいずれ再販されると言うが今は鬼滅にリソース全力だからなかなか再販されんと思うぞ



90無念 Name としあき20/02/08(土)21:06:28No.706672961

>サトマサ漫画はいずれ再販されると言うが今は鬼滅にリソース全力だからなかなか再販されんと思うぞ
てか単純に紙の単行本の初刷部数が昔よりも減ってる




ストラクチャーズ消えるくらい好評なのいいですね!
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!