1585120287172


海外2020年4月1日からの新禁止制限が判明!リミットレギュレーションフラゲ!TCG


無念 Name としあき20/03/25(水)15:48:22No.719584866

遊戯王スレ
武神-ヤマト



1無念 Name としあき20/03/25(水)15:52:13No.719585481

デザイナーが想定してなかったであろう動き方が主流になってるテーマ




4無念 Name としあき20/03/25(水)16:04:16No.719587489

>デザイナーが想定してなかったであろう動き方が主流になってるテーマ
どうなってるの今の武神



6無念 Name としあき20/03/25(水)16:08:14No.719588148

>どうなってるの今の武神
だいぶ前からだけどカイザーコロシアムや虚無空間や一回休み張ってヤマト立たせてメタビする
とどめにスサノヲ出したり
さすがに今じゃパワー不足だけど
カイザーコロシアム



7無念 Name としあき20/03/25(水)16:10:16No.719588489

>だいぶ前からだけどカイザーコロシアムや虚無空間や一回休み張ってヤマト立たせてメタビする
>とどめにスサノヲ出したり
>さすがに今じゃパワー不足だけど
それ最初からじゃね



22無念 Name としあき20/03/25(水)16:21:24No.719590314

>>どうなってるの今の武神
>だいぶ前からだけどカイザーコロシアムや虚無空間や一回休み張ってヤマト立たせてメタビする
>とどめにスサノヲ出したり
>さすがに今じゃパワー不足だけど
最近の話かと思ったら6年以上前からそれしかないじゃないか



13無念 Name としあき20/03/25(水)16:13:11No.719588981

展開型の武神とか生まれてないのかな



8無念 Name としあき20/03/25(水)16:11:27No.719588674

海外
1585120287172



10無念 Name としあき20/03/25(水)16:12:34No.719588878

>海外
月光が以外だった
いや強いのは知ってるけどそこまでかと
月光虎



12無念 Name としあき20/03/25(水)16:12:58No.719588945

オイオイオイ
ネクロフェイス解除はまずいんじゃねえの?
ネクロフェイス



14無念 Name としあき20/03/25(水)16:14:01No.719589113

簡易融合とディアボはもうこの規制で固定されそうだな



17無念 Name としあき20/03/25(水)16:16:08No.719589467

そういや海外はドラグーンアナコンダリンクロスの問題児共がまだないんだっけ
このまま入国できないかもなぁ



18無念 Name としあき20/03/25(水)16:16:25No.719589497

デストルドー禁止は一枚始動に使えるからか
亡龍の戦慄-デストルドー



20無念 Name としあき20/03/25(水)16:20:00No.719590080

月光虎は日本でも遠からず逝くような気がする
どうして名称ターン1ついてないんですか…



23無念 Name としあき20/03/25(水)16:23:44No.719590705

>月光虎は日本でも遠からず逝くような気がする
>どうして名称ターン1ついてないんですか…
アザトート死んで月光の強みが無くなったし流石に禁止は無いよ
外神アザトート



21無念 Name としあき20/03/25(水)16:21:12No.719590271

>どうして名称ターン1ついてないんですか…
カードデザイナーが制約の大切さを理解してなかったから
こういうカードは今もちょこちょこ出てくる



26無念 Name としあき20/03/25(水)16:27:41No.719591371

>>どうして名称ターン1ついてないんですか…
>カードデザイナーが制約の大切さを理解してなかったから
>こういうカードは今もちょこちょこ出てくる
ビルドパックを売るためにわざとした可能性もある



25無念 Name としあき20/03/25(水)16:26:29No.719591158

同名ターン1ばっかになってもつまらないよ
虎はそのままの姿で良い



24無念 Name としあき20/03/25(水)16:23:45No.719590710

いらない制約もりもり付けて死んでるテーマもあるんですよ



27無念 Name としあき20/03/25(水)16:28:35No.719591526

>いらない制約もりもり付けて死んでるテーマもあるんですよ
ゴーストなのにテーマギミック自体が死んでるって笑えるよね
笑えないよ!
ゴーストリックの魔女



28無念 Name としあき20/03/25(水)16:31:32No.719592056

墓地蘇生や手札からssだけで種族や属性縛り付けるのは止めて欲しい
リクルートまで行ってようやく縛りつけて良い



29無念 Name としあき20/03/25(水)16:32:25No.719592208

最大の強みだったのにえ!?リンクって裏守備にならないんですか!?ととてもおつらく
闇の訪れ



実は「これこうやって使うと強いんだけどなあ」みたいな想定されてて発見されてないカードとかもあるんだろうか
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース