遊戯王 ベクター



6無念 Name としあき20/03/28(土)22:06:21No.720561885

アンブラル新規ください



7無念 Name としあき20/03/28(土)22:06:58No.720562110

>アンブラル新規ください
了解レベル2新規!



8無念 Name としあき20/03/28(土)22:07:10No.720562192

ギラグ新規が来るとはこの海のリハクの目を持ってしても(ry
これでオリジナル新規一枚もないのベクターだけになったんだよな



14無念 Name としあき20/03/28(土)22:10:06No.720563240

>これでオリジナル新規一枚もないのベクターだけになったんだよな
メラグなんか来たっけ



19無念 Name としあき20/03/28(土)22:11:53No.720563862

>メラグなんか来たっけ
魚と超獣が場にいる時に手札からss出来る奴



11無念 Name としあき20/03/28(土)22:08:06No.720562522

光天使シールドください



12無念 Name としあき20/03/28(土)22:09:35No.720563071

サンダーつよない?
リクルート能力持ってないのがあれだが



21無念 Name としあき20/03/28(土)22:12:22No.720564074

>サンダーつよない?
>リクルート能力持ってないのがあれだが
受け身な効果だし1枚破壊だけだからなぁ
使われる事はないだろう



15無念 Name としあき20/03/28(土)22:10:36No.720563426

実際アンブラルの新規が来るならどんなのがいいんだろう
攻撃力0に関わるなんかが…?



30無念 Name としあき20/03/28(土)22:17:36No.720565933

>実際アンブラルの新規が来るならどんなのがいいんだろう
>攻撃力0に関わるなんかが…?
自爆特攻からの始動なので戦闘ダメージを相手に押し付けつつ何かするカードとか
アンブラル・アンフォーム



155無念 Name としあき20/03/28(土)23:26:25No.720591326

>実際アンブラルの新規が来るならどんなのがいいんだろう
>攻撃力0に関わるなんかが…?
まず召喚特殊召喚時のサーチ持ち位は基本で一枚位ないとなぁ…
そもそもアンブラルでわざわざエクシーズ立てるデッキを組む価値自体がもっと色々必要過ぎる
ウィルオザウィスプのレベル変動と打点0云々を展開は活かして欲しい



16無念 Name としあき20/03/28(土)22:11:04No.720563585

シレーヌオルカを知れぬだと?
霊水鳥シレーヌ・オルカ



20無念 Name としあき20/03/28(土)22:11:58No.720563909

>シレーヌオルカを知れぬだと?
オリジナルだったか



17無念 Name としあき20/03/28(土)22:11:10No.720563621

ベクターは最近見苦しいな
私はいつでもカイトに便乗することができるというのに
1585401070239



22無念 Name としあき20/03/28(土)22:13:43No.720564588

>ベクターは最近見苦しいな
>私はいつでもカイトに便乗することができるというのに
遊馬と友情Vカードの線もあるし…!



24無念 Name としあき20/03/28(土)22:15:48No.720565301

>遊馬と友情Vカードの線もあるし…!
Vカードを相手にフィールドに送り付けてなんやかんやするカードも出たらそれっぽい遊びが出来そう



55無念 Name としあき20/03/28(土)22:35:05No.720572363

>ベクターは最近見苦しいな
>私はいつでもカイトに便乗することができるというのに
ぶっちゃけこれ逆に向こうにタキオンだけぶんどられてるだけだしその方がずっと強いよね
No.107 銀河眼の時空竜



60無念 Name としあき20/03/28(土)22:36:34No.720572905

    1585402594954.jpg
>ぶっちゃけこれ逆に向こうにタキオンだけぶんどられてるだけだしその方がずっと強いよね
1585402594954



33無念 Name としあき20/03/28(土)22:19:56No.720566776

ベクターは一応来ただろ!
デスキマイラが!
含めていいやつじゃないうn



34無念 Name としあき20/03/28(土)22:22:14No.720567621

>>マリスボラス新規ください
>了解レベル2新規!



45無念 Name としあき20/03/28(土)22:27:23No.720569531

>>マリスボラス新規
フォーク、ナイフ、スプーンがいて新規が出るなら名前どうすんだろ
マリスボラス・ナプキン?




48無念 Name としあき20/03/28(土)22:31:02No.720570869

>フォーク、ナイフ、スプーンがいて新規が出るなら名前どうすんだろ
>マリスボラス・ナプキン?
マリスボラス・チョップスティック
マリスボラス・ディッシュ
とかで



128無念 Name としあき20/03/28(土)23:15:44No.720587260

>>マリスボラス新規ください
>了解レベル2新規!
マリスボラスも何故か展開済みで墓地の準備出来てる前提とか言うどうしようもない面子だし
そこどうにかするメイン新規ないとな
闇ランク2わざわざ作る強力なメリットもないと【素早い】に勝る物ないように見えるし
マリスボラス・スプーン



35無念 Name としあき20/03/28(土)22:22:29No.720567726

正直シレーヌオルカは使いにくいったらありゃしない



40無念 Name としあき20/03/28(土)22:25:38No.720568870

>正直シレーヌオルカは使いにくいったらありゃしない
コナミってたまに介護精神溢れるカード出すことあるから
召喚時に魚族トークン吐き出す水鳥とかそのうち出すかもしれない



44無念 Name としあき20/03/28(土)22:27:12No.720569463

>召喚時に魚族トークン吐き出す水鳥とかそのうち出すかもしれない
エクシーズしたいのにトークンなんて出されても



36無念 Name としあき20/03/28(土)22:22:33No.720567760

ハンドは「ハンド」で名称指定出来ないからキャラデッキ組めるような強化するの難しそうだな



39無念 Name としあき20/03/28(土)22:25:08No.720568694

アンブラルは強化きてもランク2に舵を切って来たらどうなるだろう



64無念 Name としあき20/03/28(土)22:38:07No.720573475

ミザちゃんってこの間の強化でフォトンギャラクシーギミック使わないランク8カオスドラゴン組めるようになったんじゃないの?



76無念 Name としあき20/03/28(土)22:42:45No.720575081

>ミザちゃんってこの間の強化でフォトンギャラクシーギミック使わないランク8カオスドラゴン組めるようになったんじゃないの?
まだ難しいでもカイト頼るのもなんか違うしね



80無念 Name としあき20/03/28(土)22:45:14No.720575964

タキオン「んほぉぉお残光竜の効果付与すごいのおおおお…ごめんねもうただ素材になるだけの○○竜じゃ我慢できないの」
銀河眼の残光竜



131無念 Name としあき20/03/28(土)23:17:12No.720587850

これがハンド七皇ちゃんですか
1585405032807



136無念 Name としあき20/03/28(土)23:19:01No.720588531

>これがハンド七皇ちゃんですか
ブリザードでテーマ化出来ないのかな、この名称海外考慮しなきゃならない奴だったりする?
あとこの画像のアンブラルOCG化してないし効果ドカ盛り出来そう



170無念 Name としあき20/03/28(土)23:34:13No.720594020

カオスナンバーズやカオスエクシーズを使いやすくするサポートがほしい
色々なゼアルテーマで無理なく使える汎用性のあるやつ



174無念 Name としあき20/03/28(土)23:35:50No.720594550

アニメに出てないオリジナルのCNoとかも欲しいが、
その前にNOとか偽Noが欲しいや…



181無念 Name としあき20/03/28(土)23:37:54No.720595236

アンブラルで展開するついでにバリアンズフォース握らせて
ターン中闇縛りで良いからさ
あと場とX素材でもシャイニング扱いになれる闇属性でランク4素材2のXも
大した効果でもないのに素材3必要なの本当に使い難い




可能性は0じゃないからなあ
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース