aigami-movie-image


37無念 Name としあき20/03/30(月)18:55:31No.721121258

何故か藍神くんが頭の中に浮かんできたが、彼どのくらい強いんだろ
ペガサスとかマリクとデュエルしたらどうなるか
方界胤ヴィジャム



38無念 Name としあき20/03/30(月)18:56:48No.721121622

>何故か藍神くんが頭の中に浮かんできたが、彼どのくらい強いんだろ
>ペガサスとかマリクとデュエルしたらどうなるか
全体的にカードの使い方ちょっと難ありだよね藍神



45無念 Name としあき20/03/30(月)19:03:41No.721123617

>何故か藍神くんが頭の中に浮かんできたが、彼どのくらい強いんだろ
>ペガサスとかマリクとデュエルしたらどうなるか
社長追い詰めたからかなり強いと思う
てかプラナはみんなデュエル強そう
>何故か藍神くんが頭の中に浮かんできたが、彼どのくらい強いんだろ
>ペガサスとかマリクとデュエルしたらどうなるか
地中からオベリスク引き始めたり
無限ループに嵌められたり
素の藍神は中々かわいそう
相手が悪くて勝てないのはバクラみたいなもんかね
デッキはクソ強いと思うんだけど



43無念 Name としあき20/03/30(月)19:03:17No.721123505

次元領域決闘って藍神からふっかけてる割にあんまり得しないよね



56無念 Name としあき20/03/30(月)19:12:09No.721126034

>次元領域決闘って藍神からふっかけてる割にあんまり得しないよね
と言うか藍神不利になってるまである



105無念 Name としあき20/03/30(月)20:00:28No.721140377

>>次元領域決闘って藍神からふっかけてる割にあんまり得しないよね
>と言うか藍神不利になってるまである
藍神の方界モンスターは攻守0だからダメージ受けないチートルール



49無念 Name としあき20/03/30(月)19:06:54No.721124568

クリムゾンノヴァは元からデッキに入ってたのかな
暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ



53無念 Name としあき20/03/30(月)19:11:01No.721125727

>クリムゾンノヴァは元からデッキに入ってたのかな
多分千年リングの影響
召喚法が他の方界と違うし
方界合神は絵柄的に多分元からある
方界合神



次元領域決闘は原作感あってとてもよかった
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 [DVD]
近藤孝行
ポニーキャニオン
2017-03-08



【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース