超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ



23無念 Name としあき20/04/06(月)11:06:58No.723027029

なあアナコンダ使ってる人ってドラグーン絶対入れてるのか?
ドラグーン使わないから舐めプですかって反応されてムカつく




27無念 Name としあき20/04/06(月)11:09:43No.723027450

>なあアナコンダ使ってる人ってドラグーン絶対入れてるのか?
>ドラグーン使わないから舐めプですかって反応されてムカつく
ひどい話だ…



28無念 Name としあき20/04/06(月)11:09:44No.723027454

>なあアナコンダ使ってる人ってドラグーン絶対入れてるのか?
>ドラグーン使わないから舐めプですかって反応されてムカつく
俺はフリーで使われたくも使いたくもないから遠慮してるよでもそれってつまり手抜き舐めプと解釈するやつはいるだろうなとも思う



29無念 Name としあき20/04/06(月)11:09:50No.723027471

>ドラグーン使わないから舐めプですかって反応されてムカつく
魔術師みたいに複数カードでのコンボ重視のデッキでない限りは融合とブラマジレッドアイズ入れたほうが事故を考慮しても強いからな
まあそいつはそれ抜きでムカつくけど



33無念 Name としあき20/04/06(月)11:12:20No.723027867

例えが古くてアレだけど
沼地とスパークマン混ぜてシャイニングフレア出したらなんでアブゼロ出さないんですか?って言われるみたいな感じか…
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン



40無念 Name としあき20/04/06(月)11:18:11No.723028699

>例えが古くてアレだけど
>沼地とスパークマン混ぜてシャイニングフレア出したらなんでアブゼロ出さないんですか?って言われるみたいな感じか…
シャイニング沼地マンすき
当時はちょっと納得いかんかった



34無念 Name としあき20/04/06(月)11:12:43No.723027913

残念ながら師匠真紅眼真紅眼融合入れない理由が嫌がられるからくらいしかないと思うそれくらい事故率の怖さよりパワーのほうが勝ってる
アナコンダ出すのに全力使いすぎて潰されたら動けなくなりますってデッキなら話は別だけど




69無念 Name としあき20/04/06(月)11:58:48No.723035017

>残念ながら師匠真紅眼真紅眼融合入れない理由が嫌がられるからくらいしかないと思うそれくらい事故率の怖さよりパワーのほうが勝ってる
>アナコンダ出すのに全力使いすぎて潰されたら動けなくなりますってデッキなら話は別だけど
こういう意見がウザいってのはよくわかる



73無念 Name としあき20/04/06(月)12:03:46No.723035925

>>残念ながら師匠真紅眼真紅眼融合入れない理由が嫌がられるからくらいしかないと思うそれくらい事故率の怖さよりパワーのほうが勝ってる
>>アナコンダ出すのに全力使いすぎて潰されたら動けなくなりますってデッキなら話は別だけど
>こういう意見がウザいってのはよくわかる
そもそもドラグーンセット入れてないデッキも入賞してる時点で



74無念 Name としあき20/04/06(月)12:13:00No.723037668

アナコンダはどうしてもドラグーンとセットで見かけるのでドラグーン出てこないとびっくりするが意図もなく入れるもんでもないから舐めプとまでは流石に言わないというか狙いでも聞いた方が有用じゃないの



75無念 Name としあき20/04/06(月)12:13:54No.723037856

師匠は真紅眼融合なくてもドラグーン普通に出てくるが



76無念 Name としあき20/04/06(月)12:14:28No.723037984

相手がチンパンジーかアナコンダが出てきてから特に何をするわけでもなく場から消えない限りそんなこと聞かれないだろう




77無念 Name としあき20/04/06(月)12:15:32No.723038209

アナコンダ使ってドラグーン使わないんですかなんて
なんでアナコンダ使わないんですか?って言われるよりまし



78無念 Name としあき20/04/06(月)12:16:02No.723038323

まず舐めプだなんだと失礼すぎ



79無念 Name としあき20/04/06(月)12:19:03No.723038958

いずれわかるさいずれなで返せばいいよ



93無念 Name としあき20/04/06(月)12:33:08No.723042111

>いずれわかるさいずれなで返せばいいよ
ドラグーン禁止になるということか…



94無念 Name としあき20/04/06(月)12:33:52No.723042278

>ドラグーン禁止になるということか…
どうせ次で禁止になるし…の想いで現状を静観してる人は多いと思う



81無念 Name としあき20/04/06(月)12:19:22No.723039035

ドラグーンなくてもお前の負けじゃいって言ってやりたい



84無念 Name としあき20/04/06(月)12:23:54No.723039992

>ドラグーンなくてもお前の負けじゃいって言ってやりたい
実際相手潰すつもりで回すからな
ドラグーンある無しとか関係ない
他のモンスターで潰すだけ



96無念 Name としあき20/04/06(月)12:36:02No.723042774

死ぬのわかってるんだから今のうちに使って遊べ



98無念 Name としあき20/04/06(月)12:37:00No.723043003

>死ぬのわかってるんだから今のうちに使って遊べ
手軽な値段になれば手を出すけどアナコンダ含めてだとちょっと…
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



113無念 Name としあき20/04/06(月)14:02:53No.723059253

専用の~融合を手軽に使えるからアナコンダは死なれると嫌ではあるけど
禁止行ってもまぁしょうがないよなぁもあってなんともいえない


文句言うのはなあ・・・
構築に至ってはコンセプトやらもあるだろうし意見を求められない限り文句言うのはナンセンスすぎる

あと新規カードに対しても「弱い」とか言う人もどうかとは思う
上手く使える、組み込める人もいるからね
【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース