化石調査


13無念 Name としあき20/04/15(水)21:30:37No.725755426

化石楽しみ
化石調査



14無念 Name としあき20/04/15(水)21:31:25No.725755758

化石はアレで終わりなのか下級がまだいるのか



16無念 Name としあき20/04/15(水)21:32:45No.725756269

>化石はアレで終わりなのか下級がまだいるのか
B・Fとかもだけど出して終わりじゃなくてちゃんとオリジナル新規出してほしい
ビルドばかり出したらすぐ新規とかズルイ
B・F-降魔弓のハマ



17無念 Name としあき20/04/15(水)21:34:18No.725756859

>>化石はアレで終わりなのか下級がまだいるのか
>B・Fとかもだけど出して終わりじゃなくてちゃんとオリジナル新規出してほしい
>ビルドばかり出したらすぐ新規とかズルイ
それも複数レギュラーパックで出すからな
そりゃ強くなるわ



19無念 Name としあき20/04/15(水)21:37:26No.725758062

>>化石はアレで終わりなのか下級がまだいるのか
>B・Fとかもだけど出して終わりじゃなくてちゃんとオリジナル新規出してほしい
>ビルドばかり出したらすぐ新規とかズルイ
やっぱりその辺は普通に不満出るよなぁ



20無念 Name としあき20/04/15(水)21:39:36No.725758886

化石はあれで今回は終わりだと思う
1から4はビッグ1の続きで
触れる図鑑シリーズ vol.04 化石発掘
ライブエンタープライズ
2016-06-18




18無念 Name としあき20/04/15(水)21:36:32No.725757715

天気とかはビルドで完結して足りなければ補強って感じだったけど
最近は完全にレギュラーでの追加ありきだしな
虹天気アルシエル



21無念 Name としあき20/04/15(水)21:40:35No.725759248

>天気とかはビルドで完結して足りなければ補強って感じだったけど
>最近は完全にレギュラーでの追加ありきだしな
そんなのばかりだからそりゃ強さに差が出るわ
片方は新規ないんだし



23無念 Name としあき20/04/15(水)21:42:37No.725760094

最近のコレパは環境に入らないな
マスマのパックがおかしかっただけとも言えるけど
マスマティシャン



25無念 Name としあき20/04/15(水)21:44:02No.725760679

>最近のコレパは環境に入らないな
>マスマのパックがおかしかっただけとも言えるけど
環境とかどうでもいいんだよ
レギュラーだって入らないのあるんだから



24無念 Name としあき20/04/15(水)21:43:20No.725760388

今後コレパ出すなら作品分けて出した方がいいんじゃね



26無念 Name としあき20/04/15(水)21:46:08No.725761528

コレパは過去作の忘れ物を拾い上げるのを主にしてよ
新テーマは1つありゃいいよ



29無念 Name としあき20/04/15(水)21:47:54No.725762230

>コレパは過去作の忘れ物を拾い上げるのを主にしてよ
>新テーマは1つありゃいいよ
AVはそろそろその傾向にして欲しいのう



22無念 Name としあき20/04/15(水)21:42:11No.725759890

5D's枠は不明なままか
オルガと徳松のシェアとか見せられたらもうなんもわかんねえ



28無念 Name としあき20/04/15(水)21:47:12No.725761932

>5D's枠は不明なままか
>オルガと徳松のシェアとか見せられたらもうなんもわかんねえ
エンジョイはともかく黒咲や権現坂の残りいつ拾うんだろう



43無念 Name としあき20/04/15(水)21:54:12No.725764747

1~4→DM枠?
5~14→ジムクロコダイルクック枠
15~28→ヌメロン関係がエクシーズだけで5枠使って他にも諸々入りそうだけど流石に全部は使わないと思うヌメロニアスは次回?
29~33→徳松とオルガ枠
34~45→ロボッピが劇中で使用したカードはメインモンスター3体にリンク6体に魔法カード7枚




環境うんぬんは難しいよなあ・・・
強すぎると規制されるし~みたいな言う人もいるし難しい問題
【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース