ハーピィの羽根帚

67無念 Name としあき20/05/04(月)23:50:11No.731839337

としあきは蘇生ボルト羽箒はデッキに組んでる?
普通に強いんだけど採用率低いよね
>としあきは蘇生ボルト羽箒はデッキに組んでる?
>普通に強いんだけど採用率低いよね
そんなかじゃ羽箒だけは現役バリバリじゃないか
ハーピィの羽根帚



71無念 Name としあき20/05/04(月)23:51:34No.731839779

>としあきは蘇生ボルト羽箒はデッキに組んでる?
>普通に強いんだけど採用率低いよね
返しで1ターンキルするデッキが多いせいかライトニングストーム優先してるな
ライトニング・ストーム



76無念 Name としあき20/05/04(月)23:52:33No.731840109

>としあきは蘇生ボルト羽箒はデッキに組んでる?
>普通に強いんだけど採用率低いよね
羽根はサイドで蘇生ボルトは入ってないな
メインデッキカッツカツだから少しでもスペース開けたい



77無念 Name としあき20/05/04(月)23:52:59No.731840287

バック割る手段だけは未だに薄っいからなー
羽根箒だけは確定INだわ



82無念 Name としあき20/05/04(月)23:54:41No.731840838

フィールド魔法使わないデッキなら羽の枠をライストにしている場合あるな



86無念 Name としあき20/05/04(月)23:55:33No.731841160

羽箒難民なんて言葉があった時代もあったよね…



90無念 Name としあき20/05/04(月)23:57:28No.731841808

>羽箒難民なんて言葉があった時代もあったよね…
ぼろぼろの箒に千円も出してたんだぜ?信じられるか?
ハーピィの羽根帚b



91無念 Name としあき20/05/04(月)23:57:54No.731841960

>羽箒難民なんて言葉があった時代もあったよね…
再録してもレアリティ高くするせいで貧乏決闘者には手に入れづらい出しづらかったからね・・・
レアコレでようやくばら撒かれたけど



85無念 Name としあき20/05/04(月)23:55:07No.731840999

ライストも足りないなぁ



87無念 Name としあき20/05/04(月)23:56:05No.731841352

今はギルスにトークン送り付けられてライスト撃てない事があるからなぁ
メインに積みたいけどサイドに積んでる
宵星の騎士 ギルス



84無念 Name としあき20/05/04(月)23:55:01No.731840956

蘇生はそのうち準制限でも良いと思う
死者蘇生



92無念 Name としあき20/05/04(月)23:58:47No.731842306

ハリケーン大嵐も復権されないかなー



94無念 Name としあき20/05/04(月)23:59:42No.731842633

大嵐が解放されれば俺のストレージに眠る30枚の大嵐をさばけるのだが破壊がメリットな魔法罠の多いこと多いこと
大嵐



96無念 Name としあき20/05/05(火)00:00:29No.731842927

それより羽と嵐の両方が入れられることが問題だと思う



97無念 Name としあき20/05/05(火)00:00:39No.731842981

ハリケーン入りのPとか怖すぎる……
ハリケーン



101無念 Name としあき20/05/05(火)00:03:50No.731844178

ハリケーンはキャリアーとかイゾルデがある今だと悪用しか考えられない



88無念 Name としあき20/05/04(月)23:56:11No.731841378

局所的ハリケーン「あの…!」
局所的ハリケーン


羽根帚は絶対入れてる、そして初期絵が好きだなあ
【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース