ネクスト・チャレンジャーズ
NECH-JP046「デストーイ・シザー・ベアー」
星6 闇 悪魔族/融合 2200/1800 ウルトラレア
「エッジインプ・シザー」+「ファーニマル・ベア」
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
そのモンスターを攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。


NECH-JP04?「デストーイ・シザー・ウルフ」
星6 闇 悪魔族/融合 2000/1500 レア
「エッジインプ・シザー」+「ファーニマル」モンスター1体以上
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚できる。
①:このカードは、このカードの融合素材としたモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。


NECH-JP014「エッジインプ・シザー」
星3 闇 悪魔族 1200/800 レア
「エッジインプ・シザー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地に存在する場合、手札を1枚デッキの一番上に戻して発動できる。
このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。


NECH-JP015「ファーニマル・ライオ」
星4 地 天使族 1600/1200
①:このカードの攻撃宣言時に発動する。
このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで500アップする。


NECH-JP016「ファーニマル・ベア」
星3 地 天使族 1200/800
「ファーニマル・ベア」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:手札のこのカードを墓地へ送って発動できる。
デッキから「トイポット」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
②:このカードをリリースし、自分の墓地の「融合」1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。


NECH-JP01?「ファーニマル・キャット」
星1 地 天使族 700/300
「ファーニマル・キャット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合、自分の墓地の「融合」1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。


NECH-JP018「ファーニマル・オウル」
星2 地 天使族 1000/1000
「ファーニマル・オウル」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「融合」1枚を手札に加える。
②:?00LPを払って発動できる。
自分の手札・フィールドから「デストーイ」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。


NECH-JP060「トイポット」
永続魔法
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。
自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。
確認したカードが「ファーニマル」モンスターだった場合、手札からモンスター1体を特殊召喚できる。違った場合、そのドローしたカードを捨てる。
②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「エッジインプ・シザー」1体または「ファーニマル」モンスター1体を手札に加える。


NECH-JP078「融合準備(フュージョン・リザーブ)」
通常罠
①:エクストラデッキの融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスター1体をデッキから手札に加える。
その後、自分の墓地の「融合」1枚を選んで手札に加える事ができる。



これすごいおもしろそうなテーマだなあ
この2枚しか判明してないけど今のところはエッジインプ・シザーが必須カードみたいですね(両方の素材)
デストーイ・シザー・ベアーがアニメ効果より弱体化されたのが少しざんねんだけど組もうかな、HEROストラクに融合も入ってくるから融合も余りそうだしね。


融合準備(フュージョン・リザーブ)が悪用できそうだけど「融合」だけか、融合と名のついた~とかだったらやばかった、せふせふ。
でもどれも強いしおもしろそう。
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編