7ccdd50cf561ca1f033baa3d42433779


6無念 Name としあき20/01/23(木)20:54:09No.702506611

この間年末のジャンフェスでハノイやってた友人から話を聞いたんだが
参加者の中に同名カード6枚もデッキに積んでたやつがいて呆れたわって話聞いて笑っちまった
まあプロモが1枚1万のカードじゃあなあ…



8無念 Name としあき20/01/23(木)20:57:25No.702507717

>この間年末のジャンフェスでハノイやってた友人から話を聞いたんだが
>参加者の中に同名カード6枚もデッキに積んでたやつがいて呆れたわって話聞いて笑っちまった
>まあプロモが1枚1万のカードじゃあなあ…
アメリカとかならハノイがリアルレアグールズに襲撃されそう
1579780645105



9無念 Name としあき20/01/23(木)20:57:29No.702507745

>この間年末のジャンフェスでハノイやってた友人から話を聞いたんだが
>参加者の中に同名カード6枚もデッキに積んでたやつがいて呆れたわって話聞いて笑っちまった
>まあプロモが1枚1万のカードじゃあなあ…
あのイベントじゃさすがにデッキの事前申告とかないだろうから仕方ないな



10無念 Name としあき20/01/23(木)20:58:00No.702507919

画像間違えた
1579780680198



11無念 Name としあき20/01/23(木)20:59:10No.702508289

シルキィは女の子+なんか使い途ありそうなカードというダブルパンチ



12無念 Name としあき20/01/23(木)21:00:40No.702508835

世の中勝つためならなんでもするやつなんてザラだぜ
例えば代表戦でこっそり時計的なものを持ち込むやつとかな



13無念 Name としあき20/01/23(木)21:02:00No.702509325

麻酔針でも発射されるのか




14無念 Name としあき20/01/23(木)21:02:45No.702509563

人目を盗み
ルールの虚を付き
言葉巧みに人を欺き心証を操作する
デュエリストのグローバルスタンダードだ



21無念 Name としあき20/01/23(木)21:06:04No.702510640

>人目を盗み
>ルールの虚を付き
>言葉巧みに人を欺き心証を操作する
>デュエリストのグローバルスタンダードだ
ジャッジ「キミ何してんの?」



15無念 Name としあき20/01/23(木)21:02:58No.702509633

回文




17無念 Name としあき20/01/23(木)21:03:38No.702509849

>回文
あれ
印象ほどロリじゃないな



16無念 Name としあき20/01/23(木)21:03:30No.702509807

シルキィはお高いけど使い道あるんだろうか
まあ霊使いのもそうなんだけど



18無念 Name としあき20/01/23(木)21:04:34No.702510159

    1579781074961.jpg
1579781074961



20無念 Name としあき20/01/23(木)21:05:44No.702510536

盲点をつくのはいいがルール違反はアカン
6積みなんて論外や



22無念 Name としあき20/01/23(木)21:06:18No.702510708

ハノイさん側の方もよく見つけたな
いくら目当てがあって勝ちたいとはいえ違反はダメだろうに
イカサマ御法度



26無念 Name としあき20/01/23(木)21:08:04No.702511242

>ハノイさん側の方もよく見つけたな
>いくら目当てがあって勝ちたいとはいえ違反はダメだろうに
逆に意図的にルール違反してんのにバレるってのがかなり間抜けだな
まあ不可抗力かうっかりでやらかしたんだろうが



23無念 Name としあき20/01/23(木)21:06:40No.702510819

遊戯王ってさぁコナミの盲点をついてデュエルに勝つもんじゃないかなぁ



24無念 Name としあき20/01/23(木)21:07:16No.702510997

なんかデッキ全部光り物なのになんでこのカードだけ光らせてないんだ?ってデッキ画像よくみるんだが
まさかシャッフルした時に反らないカードは物理的に初手にきやすいとかなのか?



25無念 Name としあき20/01/23(木)21:07:20No.702511018

時計的な物……アクセルフォームで超高速のすり替えを行って負けそうになったらフォトンブラッドばらまくぞ!って脅す的な?
ファイズアクセル



29無念 Name としあき20/01/23(木)21:09:16No.702511680

制限時間を確認しながらのプレイは便所マンジュシカならぬ遅延プレイにつながるから
デュエル中の時間経過の確認を禁止してる場所もあるらしいな



30無念 Name としあき20/01/23(木)21:09:42No.702511816

    1579781382275.jpg
1579781382275



31無念 Name としあき20/01/23(木)21:09:45No.702511835

というか6積みまでするカードってなんだ?



32無念 Name としあき20/01/23(木)21:10:43No.702512168

>というか6積みまでするカードってなんだ?
俺の友人のはアレイスターだったと言ってたな
召喚師アレイスター



33無念 Name としあき20/01/23(木)21:12:54No.702512929

デュエルマッスルをつければ大抵のことは解決する



35無念 Name としあき20/01/23(木)21:14:08No.702513353

ゲームは多少の運要素が必要なほうがよい




さすがにイカサマはなあ・・・
正直みんなはしたことあるの?
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ