91wHafAqYOL


8無念 Name としあき20/08/20(木)21:33:15No.765853147

もう月間遊戯王作ってくれよブシロはあったろ




39無念 Name としあき20/08/20(木)21:34:19No.765853630

>もう月間遊戯王作ってくれよブシロはあったろ
ラッシュで半分OCGで半分で行ける気はする
問題はVJが廃刊待ったなしになることだけど



42無念 Name としあき20/08/20(木)21:36:22No.765854520

>問題はVJが廃刊待ったなしになることだけど
DBとボルトあるから平気だろ
なんならストラクチャーズより楽しみにしてるぞ
【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT
バンダイナムコエンターテインメント
2020-01-16




74無念 Name としあき20/08/20(木)21:48:11No.765859628

>>問題はVJが廃刊待ったなしになることだけど
>DBとボルトあるから平気だろ
>なんならストラクチャーズより楽しみにしてるぞ
アバン先生の漫画もやるし週刊ジャンプより読むやつ多いぞ今のVジャンプ



40無念 Name としあき20/08/20(木)21:35:07No.765854013

ストラクチャーズ3冊あるか聞いたらおばちゃんの店員さんにめっちゃ疑いの目で見られた
あそこにはもう行かねぇ
遊☆戯☆王OCGストラクチャーズ 1 (ジャンプコミックス)
ウェッジホールディングス
集英社
2020-02-04




43無念 Name としあき20/08/20(木)21:36:39No.765854671

>ストラクチャーズ3冊あるか聞いたらおばちゃんの店員さんにめっちゃ疑いの目で見られた
>あそこにはもう行かねぇ
運がよかったな
お前がもしレアカード持ってたら店出たところでフード集団に絡まれて奪われてたぞ



41無念 Name としあき20/08/20(木)21:36:10No.765854432

VJ自体もはや遊戯王中心
付録ない月がとうとうなくなった



44無念 Name としあき20/08/20(木)21:37:54No.765855223

我輩はゲームであるの続刊くだち!



46無念 Name としあき20/08/20(木)21:38:15No.765855387

遊戯王ヒロインのグラビア写真コーナーも作ってくれないかなー



62無念 Name としあき20/08/20(木)21:44:36No.765858063

>遊戯王ヒロインのグラビア写真コーナーも作ってくれないかなー
遊矢ユーゴにチョコ渡す柚子リンのイラストとかあったよなぁ



47無念 Name としあき20/08/20(木)21:39:16No.765855806

若き日のじーちゃんのギャンブル漫画とか読んでみたいわ
200px-TheLegendaryGambler-JP-Anime-DM



49無念 Name としあき20/08/20(木)21:41:04No.765856564

>若き日のじーちゃんのギャンブル漫画とか読んでみたいわ
遊戯の親父が最強のゲームマスターで遊戯と一騎打ちする初期構想読みたい



48無念 Name としあき20/08/20(木)21:40:44No.765856416

VJは月刊の割に漫画のページ数が週刊みたいなペラさなのは一体



51無念 Name としあき20/08/20(木)21:41:32No.765856756

>VJは月刊の割に漫画のページ数が週刊みたいなペラさなのは一体
ガンガン見たいに分厚くされてもそれはちょっと困る



52無念 Name としあき20/08/20(木)21:41:42No.765856818

>VJは月刊の割に漫画のページ数が週刊みたいなペラさなのは一体
付録やカラー印刷高い



63無念 Name としあき20/08/20(木)21:44:53No.765858186

>>VJは月刊の割に漫画のページ数が週刊みたいなペラさなのは一体
>ガンガン見たいに分厚くされてもそれはちょっと困る
最強ジャンプ買った時は処理が面倒でマジ困る



50無念 Name としあき20/08/20(木)21:41:30No.765856738

月刊で作るならカード情報と遊戯王漫画3つくらいか?
あと何がいるかな?



57無念 Name としあき20/08/20(木)21:43:04No.765857427

>月刊で作るならカード情報と遊戯王漫画3つくらいか?
>あと何がいるかな?
アニメ情報にカードコラムに読者投稿コーナー
あとキャラグラビアはアリだな



59無念 Name としあき20/08/20(木)21:43:19No.765857524

>月刊で作るならカード情報と遊戯王漫画3つくらいか?
>あと何がいるかな?
昔のVJに一回だけ乗った企画だけど
日本代表レベルの選手四人読んで同じ状況の盤面見せて
自分ならどうプレイングするかを各選手が考えて解説する奴また読みたい



53無念 Name としあき20/08/20(木)21:41:43No.765856826

次はトニースターク対社長かな
アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26




54無念 Name としあき20/08/20(木)21:42:28No.765857153

>次はトニースターク対社長かな
あったなそういえば
SECRET REVERSE (愛蔵版コミックス)
高橋 和希
集英社
2020-02-04




55無念 Name としあき20/08/20(木)21:42:33No.765857187

開発者トークやろうぜ!MTGじゃサイトでやってるからへーきへーき
禁止出したら言い訳記事とか載るぞ



64無念 Name としあき20/08/20(木)21:44:55No.765858194

>開発者トークやろうぜ!MTGじゃサイトでやってるからへーきへーき
>禁止出したら言い訳記事とか載るぞ
遊戯王はその辺語られないのも魅力の一つというか
開発者トークすると開発者叩きが増えそうでやだ



65無念 Name としあき20/08/20(木)21:45:53No.765858599

>遊戯王はその辺語られないのも魅力の一つというか
>開発者トークすると開発者叩きが増えそうでやだ
とりあえずマローとプレイデザインと社長のせいにすればどうにかなるからね今のMTG
マローは最近あんまり悪さしてないんだが



66無念 Name としあき20/08/20(木)21:46:04No.765858697

> 遊戯王はその辺語られないのも魅力の一つというか
>開発者トークすると開発者叩きが増えそうでやだ
何を今更



67無念 Name としあき20/08/20(木)21:46:06No.765858703

>開発者トークすると開発者叩きが増えそうでやだ
脅迫状送り付けたりとかまじでやりそうだからな…



56無念 Name としあき20/08/20(木)21:43:00No.765857389

VJは今の半分の厚みでもいいわ



58無念 Name としあき20/08/20(木)21:43:13No.765857486

普通に考えて同じ号や同じ巻の漫画や雑誌を3冊も買ったら大抵変な奴と思われても仕方がないぜー!



61無念 Name としあき20/08/20(木)21:44:20No.765857953

今からヴレインズのコミカライズやれば3本置けるね



68無念 Name としあき20/08/20(木)21:46:48No.765859028

sevensも連載始まるけどまさかのルーク主役



73無念 Name としあき20/08/20(木)21:47:33No.765859372

>sevensも連載始まるけどまさかのルーク主役
ライバル主役って新しい試みだな




>若き日のじーちゃんのギャンブル漫画とか読んでみたいわ
これめっちゃ読みたい
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2594 ホロライブプロダクション『白上フブキ』
7





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2591 ホロライブプロダクション『星街すいせい』
4





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2588 ホロライブプロダクション『ときのそら』
1





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2589 ホロライブプロダクション『ロボ子さん』
2





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2590 ホロライブプロダクション『さくらみこ』
3





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2592 ホロライブプロダクション『赤井はあと』
5





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2593 ホロライブプロダクション『アキ・ローゼンタール』
6





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2595 ホロライブプロダクション『夏色まつり』
8





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2596 ホロライブプロダクション『夜空メル』
9





◆白上フブキ 「バーチャルYouTuber」 1/7 PVC製塗装済み完成品