1598275657720


22無念 Name としあき20/08/24(月)22:27:37No.767136379

VJでもラッシュを付録や定期購読に付けてくる可能性が出てきた
1598275657720



24無念 Name としあき20/08/24(月)22:29:27No.767137186

>VJでもラッシュを付録や定期購読に付けてくる可能性が出てきた
まあレッドアイズとかもあるしな




28無念 Name としあき20/08/24(月)22:30:08No.767137496

>VJでもラッシュを付録や定期購読に付けてくる可能性が出てきた
付属カードが増える分には問題無いけど
OCGが減らされたらちょっと辛い



34無念 Name としあき20/08/24(月)22:33:13No.767138736

>>VJでもラッシュを付録や定期購読に付けてくる可能性が出てきた
>付属カードが増える分には問題無いけど
>OCGが減らされたらちょっと辛い
ocg減らすことはまずないでしょう
単にラッシュカードが増えるだけだよ



67無念 Name としあき20/08/24(月)22:48:50No.767145064

>>>VJでもラッシュを付録や定期購読に付けてくる可能性が出てきた
>>付属カードが増える分には問題無いけど
>>OCGが減らされたらちょっと辛い
>OCGもラッシュも両方付ければ良くない?
まあそうなるよね



72無念 Name としあき20/08/24(月)22:52:35No.767146618

>OCGもラッシュも両方付ければ良くない?
上手いこと効果だけ微調整して同一モンスターをOCG版とラッシュデュエル版って感じで2枚同時付録とかして欲しいなぁ



29無念 Name としあき20/08/24(月)22:30:09No.767137500

ルーク主役だと遊我がラッシュデュエル生み出す前の話とかにならない?



32無念 Name としあき20/08/24(月)22:32:21No.767138387

>ルーク主役だと遊我がラッシュデュエル生み出す前の話とかにならない?
仮にそうなってもゴーハデュエル用のカードなのでOCGとは仕様が異なるんだよなぁ…



33無念 Name としあき20/08/24(月)22:32:26No.767138419

>ルーク主役だと遊我がラッシュデュエル生み出す前の話とかにならない?
パラレルとかじゃね



30無念 Name としあき20/08/24(月)22:31:17No.767137928

漫画だしアニメとは別ルートじゃないの



31無念 Name としあき20/08/24(月)22:31:21No.767137958

ショップ店員が
あおめのしろりゅうって言ってて笑いそうになった




36無念 Name としあき20/08/24(月)22:34:39No.767139300

>ショップ店員が
>あおめのしろりゅうって言ってて笑いそうになった
ふと思ったけど青眼って日本だとあらゆるカードゲームのカードの中で一番知名度あるんじゃないか



41無念 Name としあき20/08/24(月)22:36:29No.767140036

>ふと思ったけど青眼って日本だとあらゆるカードゲームのカードの中で一番知名度あるんじゃないか
無理やりだけど一番はピカチュウ




40無念 Name としあき20/08/24(月)22:36:26No.767140021

>>ショップ店員が
>>あおめのしろりゅうって言ってて笑いそうになった
>ふと思ったけど青眼って日本だとあらゆるカードゲームのカードの中で一番知名度あるんじゃないか
そこを優しく教えてあげることで
初心者店員さんとのフラグを立てるんだよ



35無念 Name としあき20/08/24(月)22:34:14No.767139131

漫画セブンスは遊我出るのかな



37無念 Name としあき20/08/24(月)22:35:10No.767139491

2巻3冊予約した
1598276110700



39無念 Name としあき20/08/24(月)22:36:13No.767139930

>2巻3冊予約した
お前緑髪だったの?



38無念 Name としあき20/08/24(月)22:35:25No.767139590

ドラギアスじゃないエースになるのかな
連撃竜ドラギアス



45無念 Name としあき20/08/24(月)22:38:57No.767141067

>ドラギアスじゃないエースになるのかな
これは多分変わらないと予想



51無念 Name としあき20/08/24(月)22:41:17No.767142039

アクタージュの絵描いてる先生になんか遊戯王描いてもらおうぜ




62無念 Name としあき20/08/24(月)22:47:00No.767144388

>アクタージュの絵描いてる先生になんか遊戯王描いてもらおうぜ
頼むのくらい自分でやろうぜ



54無念 Name としあき20/08/24(月)22:43:32No.767142970

カード漫画はモンスター描けないとならないのが大変よね



58無念 Name としあき20/08/24(月)22:45:56No.767143979

>カード漫画はモンスター描けないとならないのが大変よね
描くのが面倒なモンスターは手伝ってくれてるアシ仲間に丸投げしてた人もいてだな



56無念 Name としあき20/08/24(月)22:44:42No.767143464

今ならあの先生は引く手数多だと思う



57無念 Name としあき20/08/24(月)22:45:45No.767143905

機械もイケメンも女の子もドラゴンも描けないとならんから大変
>ショップ店員が
>あおめのしろりゅうって言ってて笑いそうになった
僕は簡易融合を「かんいゆうごう」って言ったり青眼の亜白龍を「あはくりゅう」って言ったりするなあ
言うより文字入力する回数が多いから癖でこうなってしまった



◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2594 ホロライブプロダクション『白上フブキ』
7





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2591 ホロライブプロダクション『星街すいせい』
4





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2588 ホロライブプロダクション『ときのそら』
1





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2589 ホロライブプロダクション『ロボ子さん』
2





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2590 ホロライブプロダクション『さくらみこ』
3





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2592 ホロライブプロダクション『赤井はあと』
5





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2593 ホロライブプロダクション『アキ・ローゼンタール』
6





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2595 ホロライブプロダクション『夏色まつり』
8





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2596 ホロライブプロダクション『夜空メル』
9





◆白上フブキ 「バーチャルYouTuber」 1/7 PVC製塗装済み完成品