クロスローズドラゴン

無念 Name としあき20/08/26(水)11:53:46No.767546497

逆に言えばローズドラゴン強化するなら相手ターンにブラックローズくらいさせろと



無念 Name としあき20/08/26(水)11:55:25No.767546787

>逆に言えばローズドラゴン強化するなら相手ターンにブラックローズくらいさせろと
ドヤ顔でレスする前に今あるカードくらい調べような
クロスローズドラゴン



無念 Name としあき20/08/26(水)11:57:59No.767547228

>>逆に言えばローズドラゴン強化するなら相手ターンにブラックローズくらいさせろと
>ドヤ顔でレスする前に今あるカードくらい調べような
リンク1にするか自身のみリリースにするかじゃないと微妙すぎる



無念 Name としあき20/08/26(水)11:59:15No.767547479

>>>逆に言えばローズドラゴン強化するなら相手ターンにブラックローズくらいさせろと
>>ドヤ顔でレスする前に今あるカードくらい調べような
>リンク1にするか自身のみリリースにするかじゃないと微妙すぎる
ローズドラゴン組んでるけど普通に重宝してるぞ



無念 Name としあき20/08/26(水)12:00:12No.767547657

>>>逆に言えばローズドラゴン強化するなら相手ターンにブラックローズくらいさせろと
>>ドヤ顔でレスする前に今あるカードくらい調べような
>リンク1にするか自身のみリリースにするかじゃないと微妙すぎる
自分の見落としを棚上げして性能叩きかよ
どうかと思うぞ



無念 Name としあき20/08/26(水)11:55:31No.767546804

後攻初手スタンバイブラロするぞ



無念 Name としあき20/08/26(水)11:58:19No.767547296

いいやドローフェイズにする



無念 Name としあき20/08/26(水)12:00:18No.767547682

荒らしは無視してブラックローズの進化とか見たくない?
全除外になるのかな



無念 Name としあき20/08/26(水)12:06:34No.767548775

アキってなんかドラゴンだのよりこっちの印象がある
フェニキシアンクラスターアマリリス



無念 Name としあき20/08/26(水)12:07:49No.767548998

>アキってなんかドラゴンだのよりこっちの印象がある
ドラゴン要素がシンクロしかなくて基本植物の使い手だからな
ローズドラゴン系統は殆どオリジナルだし



無念 Name としあき20/08/26(水)12:08:27No.767549104

フェニキシアンクラスターアマリリスとかも
なんかやたらトリッキーな効果のやつでちくちく攻める印象
あと相手に植物トークン送りつけたり種族変更したり
遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19



強化するとしたらどういうのがいいんだろう
正直、今の遊戯王で相手ターンにブラックローズされてもそこまでじゃない?
タイミングややり方にもよるだろうけど除去られてもリカバリーきいたりするからなあ



PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る