アルカナフォースXIV-TEMPERNCE



139無念 Name としあき20/03/08(日)23:50:21No.714861171

インヴェルズと八雲エクシーズを昆虫から奪った種族を許すな
No77 ザ・セブン・シンズ



145無念 Name としあき20/03/08(日)23:51:06No.714861429

>インヴェルズと八雲エクシーズを昆虫から奪った種族を許すな
インヴェルズとかいる?



152無念 Name としあき20/03/08(日)23:53:19No.714862132

>>インヴェルズと八雲エクシーズを昆虫から奪った種族を許すな
>インヴェルズとかいる?
わりぃノリで言ったわ後者は結構ガッカリしたが



148無念 Name としあき20/03/08(日)23:52:29No.714861841

黙示録ネタを天使から奪った真竜を許すな
メガリスを天使から奪った岩石を許すな



151無念 Name としあき20/03/08(日)23:53:13No.714862096

>黙示録ネタを天使から奪った真竜を許すな
>メガリスを天使から奪った岩石を許すな
不遇種族だから許して…



156無念 Name としあき20/03/08(日)23:55:20No.714862740

毒草モチーフを奪った天使を許すな
四大天使を奪った三幻魔とドラゴン族を許すな



158無念 Name としあき20/03/08(日)23:56:15No.714863027

インヴェルズからヴェルズに進化
よっしゃこれでデッキパワーアップと思ったら「インヴェルズ」をリリースしたとき~が基本テキストという



160無念 Name としあき20/03/08(日)23:56:59No.714863265

元ネタの取り合いで種族同士が争いを始めている…



161無念 Name としあき20/03/08(日)23:57:12No.714863331

過去最大級だったケモナーテーマを奪った魔法使いは絶対に許さないよ



163無念 Name としあき20/03/08(日)23:58:02No.714863609

>過去最大級だったケモナーテーマを奪った魔法使いは絶対に許さないよ


162無念 Name としあき20/03/08(日)23:58:00No.714863601

よくある天使の名前なら彼らがやってくれているのでそれほど気にならん
時械神ラフィオン



164無念 Name としあき20/03/08(日)23:58:39No.714863803

種族テーマじゃないけど元ネタ同じでアルカナフォースと魔導とかあるし被っても行けるいける



168無念 Name としあき20/03/09(月)00:01:00No.714864577

それはそれで炎の剣か光の剣を携えた美男子か美女の大天使ミカエルを
ルシフェルのライバルとして世に出してほしいってのはあるけどね
g3717382



同じモチーフで種族が違うやつ出せば解決・・・?



遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19


PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る