7



TOYGER DeckSlimmer 革新的構造のデッキケース!


1


TOYGER DeckSlimmer 革新的構造のデッキケース!


従来のデッキケースに、悩みを抱えていませんでしたか?

・収納枚数がちょっと少ない
・かと言って収納枚数が多いものを選ぶと、バッグにしまうのがとても不便な形状のものになってしまう
・目一杯入れると、カード出し入れのストレスが半端じゃない
・そもそもデザインがダサい、オタクっぽい
・小物を別に持ち運ばなければならない

etc...

DeckSlimmerは、これら全ての悩みを一気に解決するものに仕上げています。


〜DeckSlimmerとは??〜

1.世界初の構造を採用した、折り畳み構造


2

大量に入れたはずのカードが、魔法のように薄くなります。
何故今までなかったのだろう?という画期的な構造です。

バッグに入れるには、もっと薄い方がいい…と思っていたことでしょう。
DeckSlimmerならこの通りです。
違いは一目瞭然ですね。

3

また、開閉はマグネットでストレスフリーです。



2.薄いのに実は大容量

DeckSlimmerは、薄いのに大容量です。

スリーブ無しならば、なんと約270枚の収納が可能です。
(一重スリーブ:約140枚、二重スリーブ:約120枚、三重スリーブ:約100枚
※カードやスリーブの厚さによって前後します。厚さにして約7.8cmです。
ご自身のスリーブで、カードの厚さを確かめて頂くことをお勧めしております。)

これからはもう、持っていくのを諦めるデッキは無くなります。

4

3.カード出し入れのストレスを完全に解消

カードゲーマーなら毎日何回感じているでしょうか。

「ケースからカードを取り出す時の煩わしさ」

普通のデッキケースは、カードを目一杯入れると、取り出すのが大変ですよね。
ましてや、取り出さずに中身を確認するなんて不可能。

DeckSlimmerは、変形すると大きなスペースが生まれますので…

取り出すことも、中身を確認することも楽々!

5

4.素材にこだわる高級志向

デッキケースは、持ち運んで、人前でデッキを取り出すもの。
つまり、ファッションアイテムと捉えなければなりません。

大人になってバリバリ財布を使っているのが恥ずかしいのと同じように、プラスチックのペラペラのものを使ってる場合じゃないんです。

DeckSlimmerは、コストはかさみましたが、高級感漂う仕上げにこだわりました。



5.形を生かして、小物入れもバッチリ完備

普通のデッキケースには、小物入れが存在しませんが、カードゲーマーは、何かしらの小物を必要としている場合がほとんどです。

DeckSlimmerは、構造故に余ってしまう端のスペースも、無駄なく小物入れとして活用しています。
しっかり内部にトレイが入っているので、ケースごと逆さにして取り出すようなことはありません。

6

6.【11色】のカラーバリエーション!

日々頂くお客様の声を反映し、DeckSlimmerは現在、11色ものカラーバリエーションがあります。
今後も様々なバリエーションを展開予定!

7

サイズ
長さ約20.3cm、高さ約10.2cm、厚さ約5.4cm

カラー
ブラウン、ネイビー、レッド、アイボリー
ライトブルー、グレー、ライトグリーン
ブラック、オレンジ、ホワイト、パープル

重さ
約231g

◆TOYGER DeckSlimmer
【楽天】購入はこちら!


これ一時期Twitterで話題だったのですが販売が公式ホームページとかで登録めんどくさいなとか思ってたけど楽天に来てました!

レビューを見ても

キャプチャ

だいぶ良さげですね
さらにディスコードhttps://discord.gg/4EuhE8Yで聞いたら使用者がいて
「スリーブ三重 デッキ40枚 エクストラ15枚 サイドも入る感じで、ワキのポケットにサイコロも入る作りになっていて、大きさも比較的コンパクトなので持ち運びも楽ですし、デッキも取り出しやすいです」
とのことでした!